Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


11.
―――――――――――――

アバター
2012/09/10 20:30
100こめ~
こんばんわ^^
アバター
2012/09/10 20:19


了解*/
ばいと頑張ってね♫ 私も明日あるんだ//*

ヘアスタイルは、また話し合おうね✿

早いけどおやすみbb* 


アバター
2012/09/10 20:19

✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿

 \ 夜の巡回中です /

 久しぶりの巡回ですいません(´・・`)


 最近やっと涼しくなってきましたね!
 でも、まだ日中は暑い...
 なので、熱中症には注意してくださいね★

 そして暇人です(`・ω・´)!
 よかったら絡んでください*

✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿
アバター
2012/09/10 19:58


今日の千里の格好最高に可愛い/////*

ホント憧れるな―(´・ω・`)♡

双子、出来そうだね*/
でも、私ヘアスタイルあんま持ってないから…同じのあるかな…??^^;


アバター
2012/09/09 21:31


千里―^^こんばんは―✿

千里がきぐるみきてるううううううううう/////
いつもと何か雰囲気違って いいかんじだねbb

いつ3つ子する―??✿
楽しみすぎてたまらないよ//


アバター
2012/09/09 20:41
今着ている洋服メチ可愛いヾ(๑◕∀◕๑)/  ryry

きぐるみだね~✿゛ 似合ってるよb゛ そういえば、今日の9時にタウン行って自慢するんだ!!

エッ…何をって…? それはね…ㇷㇷㇷ…←おm この髪型だよー\(^∀^)/

すごい気に入っちゃってさー///ω/// ブログでも「いいなーっ」って言ってる人がいっぱいいた!

うれしいな~(・ω・) あとは黒ガチャを1直線で目指すのみ!wwww

フリマへ…GO!
アバター
2012/09/09 19:12
今から、中央イベント広場で並びたいと思ってます。

人がよけいでも無視してくださぃ
アバター
2012/09/09 14:46
こんにちわ~
アバター
2012/09/08 22:50
///ω/// チョットー!感謝✿゛

そろそろ落ちるね~ばぃばぃノシ゛

今日はありがとー✿
アバター
2012/09/08 22:44
バリバリそうだねwwwwww

ってかマジでこの髪型気に入っちゃったー!

今日は人もう少なくなってきてると思うから、明日の夜9時ぐらいにタウンいこう!wwww

アバター
2012/09/08 22:40
///ω/// 本当にうれしい✿゛

どうしよう…私50歳ほど若返った気分←(意味不。wwww
アバター
2012/09/08 22:37
ブログ書いちゃったwww

いいね~めち可愛い✿ サイコーだねb゛
アバター
2012/09/08 22:34
送ってくれた髪型…変!? すごくかわいく見えるんだけど!www

ほんとうにかわいい✿゛ ありがとう✿゛

大切なものだわー!! 今から、試着してみようb゛
アバター
2012/09/08 22:32
いつも、いつもありがとう✿゛

大好きだぞ///ω/// 千里!  ←(おm www
アバター
2012/09/08 22:28
本当に大丈夫だよb゛

千里だもの!(はぃ?www

でも、これだけは信じて! ちゃんと大切にするから!b゛

1コメおめでとうwww
アバター
2012/09/08 22:26
100コメおめでとう^^
アバター
2012/09/08 22:20
ピンク持ってないからむしろほしいんだけど…(・・;)www

しかも(心▰◞◟▰。)もピンク多いから、双子に近づくよ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、本当に無理ならOKだから…b゛ ごめんね(・・;)しつこくて…(・・;)
アバター
2012/09/08 22:16
どんなに不用品でもP物なんだから、絶対使えるよ!

本当に不用品ならば、私本当にほしいから、ぜひほしぃ…!

お願いしますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

絶対に大切に使うよ? あっ!無理ならいいんだよ(・・;)無理しなくて^^
アバター
2012/09/08 22:05
私が持ってるのは、「ふんわりルーズおさげ」と「やわらかスイートボブ」だけなんだよねー

不用品!? 私それほしい!(ってか、むしろ不用品ぐらいがほしいw)
1番ほしい✿゛ P髪が少ないからさ…コーデしにくいの…
アバター
2012/09/08 21:55
いいな…www

私ね!これでも、P髪2つしかないの…orz
アバター
2012/09/08 21:48


そうなんだ!! 初めてだなんて嬉しい 笑

私も千里みたいに頼れる人そうそういないよ///*

家巡り楽しみだな♫ www

そろそろ落ちるね^^  絡んでくれてありがとう!✿

おやすみ☪




アバター
2012/09/08 21:44
うん…退会する可能性が結構高いなー(・・;)

ごめんね(・・;)

黒ガチャはフリマ頑張るよ! ってか、黒ガチャよりも何よりもP髪のほうがほしいけどねwwww

やっぱりさ、P髪って持ってないと不便だよね~(・・;)

千里は何個ぐらいもってんの?
アバター
2012/09/08 21:40


双子もないんだ!!以外^^
そうだね!!誰かの家で撮ろうね♫

でも、そうなると、3人の家巡らないとね♫

他の家撮れないの ヤダよね―(´∀`;A



アバター
2012/09/08 21:38
するかも…しんない……これは馬路のほうで…

まぁ…まだ確実ではないけどね~(・・;)

だから、黒ガチャを1回でもいいから来てみたいんだ…私のアバで…!
アバター
2012/09/08 21:35
訪問ありがとうございます^^
かわいいですね☆
アバター
2012/09/08 21:31


そうだね!!

絶対しようよ!!^^

皆の予定があったときにさ♫


3つご…初めてだな✿楽しみ✿

アバター
2012/09/08 21:30
黒ガチャほしいよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんでもいいやっ…

白ガチャね…(・・;) 白ガチャなんだけど、シンドバットなんだけどね…

シンドバットのブラトップとシンドバットのボレロは持ってるのに… シンドバットのパンツだけもってないの…ズボンもほしいけど、1番は黒ガチャが1番ほしい!なんでもいいから~(・・;)

だけどさ…みんなどんどん退会していっちゃうようウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ほんと退会はむなしい・・。
アバター
2012/09/08 21:22


シャンパンドワーフの服と、もののけ影陽師?だっけな^^

凄く気に入ってる*/  確かシャンパンドワーフは千里から貰ったんだよね?^^

C物であんなに可愛いのがあるのはあの時初めて知ったよ*/

アバター
2012/09/08 21:19
黒ガチャね…ほしすぎる…雪娘…キャー!

今着てるやん!

あぁぁぁぁ…なんでも いいや!www

1個だけでも黒ガチャほしい…

ってかさ!聞いてよ!むなしいんだよ…プレゼントでさ・・・白ガチャなんだけど、

上に着る洋服、2つ持ってるのに、ズボンだけないの…最悪な感じだよね~(・・;)
アバター
2012/09/08 21:12


そ・それは凄い!!
1500円も価値あるんだ∑(゚艸゚;)

やばいね―汗 

でも、うちは価値より好み…が最優先になっちゃうんだよね 笑


アバター
2012/09/08 21:04
黒ガチャほしぃよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

1個も持ってないの…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

フリマって言ってもさ…そのゲットできる物がないし、まだ、30日たつのにかなりかかるし…;;

はぁー…課金したいなー…

アルバイトではね…今日行ったわけよ…店長に「落としたものを私に食べさせるっていうのはどうかと思うんですが?」

って…言ったらさ…「なぜ、きくのですか?その人に伝えればいいことなんじゃないんですか?」ってさ…

女の子にもいったらさ…

「あっ…嫌だったんですか!すみません(・・;)築きませんでした…(・・;)でも、落とせませんね…頑張りますか。はぁー」って…ふざけんなよっていいたかった…

もぅ…黒ガチャ…もののけの黒狐かもののけの雪娘ほしー!wwwwww

もう最近ムカついてばかりだな~(・・;)
アバター
2012/09/08 21:02


えーそうかなー!!?
うち、好いものいっぱい貰うけど、自分が着こなせてるか 分からなくて...(´∀`;A

あれだね、千里が 背中につけてるのって…すわん?だっけ? 間違ってたらごめんね汗
アバター
2012/09/08 19:46


今日はバイトだった(∩´∀`∩)汗

大変だったな― 眠い... 笑

あれ?? 音も千里と友達になったのかな??^^
いっぱいいてごちゃごちゃになるかもしんないけど…ごめんね 笑

雪娘似合ってるね*/

アバター
2012/09/08 19:36
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

明日、きぐるみで夜7時に並びたいと思ってますー*

参加出来れば、私の伝言板に 参加 の一言を・・・



失礼しました〜
アバター
2012/09/08 19:25
試着できるけど、私のアバで試着してみたいな~って✿

アルバイトの結果…もぅ…いやだ …
アバター
2012/09/08 18:45
承認感謝です^^

名前からして分かるように海と心とリア友です!!

たくさん絡めると嬉しいです<(`^´)>
アバター
2012/09/07 22:43
そろそろ、明日にそなえて落ち(・・;)

明日コメント返すよ^^
アバター
2012/09/07 22:41
生きてるうちに、1回でもいいから試着してみたいんだよねぇ~

ほら、黒ガチャって自分のアバで試着できないじゃん・・・


自分のアバで試着してみたい~ 雪娘ってあわせにくいんだ!でも、ほしいな^^

フリマで頑張りたい…(・・;) 無理だろうなwwwwww

フリマで雪娘は無理でしょ?ww
アバター
2012/09/07 22:33
うん^^ ムカついてるときにさー一番和むのが、黒ガチャの試着~✿゛

特に、雪娘大好きなの✿

すごく和む~^^ 楽しいんだwwww
アバター
2012/09/07 22:28
ムカつく…その女の子さ、あんまり可愛くないよ?wwwwwいっては悪いけどもw

店長も今日不機嫌だったし、だから、明日行ってみる!

頑張るよ^^千里はいつも仲間だからうれしい✿

アバター
2012/09/07 22:26
いつも相談乗ってくれてありがとうね^^

うれしい(^ω^)b
アバター
2012/09/07 22:21
店長になんか負けてられない!ww
アバター
2012/09/07 22:18
…うん…来てほしいな~(・∀・)
アルバイト…今日は最悪だった…怒られて、なんと…パンとお弁当を…例の可愛い女の子が…おとしやがって、合計4つも食べた…おなかいたい…ひどぃ…

はぁー…お母さんにプレゼント頂戴っていっても…「ダメ」だし…

泣っ
アバター
2012/09/07 21:45
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

アルバイト行ってきたよ…疲れた…プレもこないし…

かに座1位だったのに…怒られるし…晴れるものはないだろうかw
アバター
2012/09/07 20:13


ヾ(●´ω`●)千里―!!こんばんは♪

今日はうらないがカニ座1位だったけど何もいい事ないからニコたでプレなんか来てるかな―!?
とか思ったら何も来てなかった 苦笑  ショックだわwwww

Stpどうぞ(´・ω・`)

アバター
2012/09/06 21:17
信じられないよね…ショックだった…その次の日行けなかったもん…アルバイト…

家で1人で泣いてた…必要とされてないんだなぁ~…って…
アバター
2012/09/06 21:04


目玉でなかったか―(´∀`;A
でも私10回中9回ドリーム券だったことあるから気にしないで★!! ←

さすがに☝になったときはびびったけどね 笑

アバター
2012/09/06 21:03
(心▰◞◟▰。)のリア顔めち惚れるよ?ryry(黙っww

うん…店長いると面倒だよ(・・;) 店長いちいちうるさいし…同じこといいまくるし…

この前…(心▰◞◟▰。)じゃないんだけど、他の女の子がパン落としてたのよ!(馬鹿だな~)ってw思ったんだけど…

店長が、「大丈夫?パンつかえないねぇ~よし!(海▰◞◟▰。)にくってもらおう!」

くわねぇ~よ?wwww みたいな…そしたらその女の子・・・信じられない…

「そうしましょ!なら、いっぱい落としても不良品を食べてくださるんですね…優しいですね^^」

「いつくうっていったんだ? 不良品って…ましな物くってねぇ~と思ってんのかよ!www」

みたいなwww
アバター
2012/09/06 20:54
店長ね…可愛い子にはすげぇー優しいの! 差別だよ!完全に…ムカつきっぱなし…

それが、(心▰◞◟▰。)なんだよぉ~すげぇ娘みたいに可愛がって…私は仕事・仕事・金・金・金 ですわいwwww

アバター
2012/09/06 20:46
すごいじゃん! おめでとう☆彡゛

即決だよねぇ~b゛

よかった✿゛ 今日はアルバイトなかったんだ~いいなぁ~ www

私バリバリありました…店長に怒られたし… もう店長いやだー私がブスだからって差別するぅぅ~(il!´・д・)
アバター
2012/09/06 20:35


だね*/

やっぱメイクがあれば完全に課金者っぽくなるんだけどな*/

ニコタやってると、どんどんアイテムの幅が広がっていくからいいよね✿


アバター
2012/09/06 20:29


私はね、目よりもまつげと頬が欲しいんだ(๑´pq`๑)⋈
それいったら海に「頭どうかしてる!笑」って言ってたから海は目が欲しいみたい✿

やっぱおかしいかな?←wwww

アバター
2012/09/06 20:22


いいな―!! 凄いと思うよ///

似合ってるから自信もってね♫

私はすっごいメイク欲しいわ…


アバター
2012/09/06 20:14
いやいやいやいやいやいやいやいや ゚(゚´Д`゚)゚ 

うちむっちゃ可愛いと思うよ…/////  うち新作欲しくなったもん✿

気に入ってないけどかっちゃった…そのせりふいつかいいたいぜbb 笑


アバター
2012/09/06 20:03


バイトないんですか!!
いいですね(♭'`*)

私は今日もありました 笑

カッパヘア、応募きましたか!!★  よかったですね♫
銃ですか 笑   白ガチャですね^^

今日はかぐや姫だね✿ ホント新作可愛いよねぇ…///


アバター
2012/09/05 21:52
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

今回の洋服のポイントは…科学の力を甘く見るな。 です!(黙っw

手持ちはメガだから、それは科学!フラスコも科学!頭の☆彡も科学!www

ういてるティーも科学!全部科学www
アバター
2012/09/05 20:15


こんばんは^^ 訪問先にしてくれてありがとね*/

カッパさんヘア…応募きたかな?  ^^

千里は今日も可愛い洋服着てるね^^ 似合ってる♡゛
アバター
2012/09/04 21:19
今の服、手持ちがフラスコだよ^^

うれしいなぁ^^

価値って高いのかな?^^高くなくても嬉しいけどねw
アバター
2012/09/04 20:57
さぁ…結果どうだった!? 

P物来たかな?(^w^)
アバター
2012/09/04 20:54


千里優しすぎて泣く。゜:(つд⊂):゜。 

ホント千里と友達になってよかったよ✿



アバター
2012/09/04 20:48


そうなんだ^^ いつもいつもお手数かけちゃってごめんね(´∀`;A

カッパヘアいっぱい持ってるんだね✿

ごめんね、よろしくね♫
結果待ってるよ+* おねがいします^^

アバター
2012/09/04 20:42




ありがとう^^ 嬉しかったよ^^

そういえばアジサイデートのお洋服は応募きたかな? ((汗汗;

千里の今日の洋服可愛い////
黄色っぽくて♪ いいと思うな✿

Stpお届け^^

アバター
2012/09/04 18:32
訪問感謝♡゛
アバター
2012/09/03 22:56
ほしい物を探すのは簡単だけど、それを手に入れるのが難しすぎるwwww

迷うよね!どれを買おうか! (Cショップでもそうだよwww)

だから、迷いまくって買ったほうがいいねb゛

じゃあ、そろそろ落ちるね^^ お休み…zzz       報告楽しみ✿゛ww
アバター
2012/09/03 22:50
報告してして☆彡゛

楽しみに待ってるよ^^ 結果~^^

いいの来るといいね^^
アバター
2012/09/03 22:46
3件は来たから1件は来ると思うよ^^

白ガチャだったけど、千里以外は初めてP物をフリマでゲットしたよ^^

うれしかったー^^ 嬉しくてないちゃったwww
アバター
2012/09/03 22:40
もち見せるよ^^ryry

あとの2つもPだけど、靴はあまり使わないし、背景もそれの種類の背景持ってるから^^

しかも最近のだったし(・・;) だから、1番フラスコ来たときすごくうれしかった!それもどれも、千里のおかげだ!

ありがとう^^
アバター
2012/09/03 22:27
1つは、フラスコ

2つは、靴

3つは、ヤギの背景             全部白ガチャだけど…フラスコは結構過去だったから、フラスコにしたよ^^
アバター
2012/09/03 20:49
千里! 私、かっぱヘアーを出品したら、3件きてて、全部P物でした!

サイコーです! やばぃです!まよってるぅぅぅ!
アバター
2012/09/02 20:48
そうか…交換ってものをしたことがないんだよね(・・;)

してみたいけど…ほとんどがP物だよねぇぇぇ~(・・;)
アバター
2012/09/02 20:42
///ω/// テレルヤンケ…ノシ゛

千里はどういうのでP物とかを手に入れてるの?
アバター
2012/09/02 20:30
よろしこb゛

総選挙って票が大切だからね^^v 千里!いつもサンキュー^^

友達でよかったー✿
アバター
2012/09/02 20:28


出品する時間によってかわるんだね^^
そうなんだ^^ わざわざごめんね^^; 来るといいな…^^;

そういえば、バイト頑張ってる?^^  うちは場所を少し変えたよ*/


 
アバター
2012/09/02 20:26
ありがとぅぅぅぅ(嬉泣っ
アバター
2012/09/02 20:22
沢山でもないけど、結構入ってるよ(・∀・)

それで、1位だとP物もらえたりするから、結構頑張ってるんだけど…

総選挙で1回もP物をもらったことがないっていうorz

でも、友達が投票してくれるからすごく助かる! 今、順位3位には入ってるかもしれない!

うれしすぎる!
アバター
2012/09/02 20:18


そうなんだ…過去限定品…持ってないんだよねぇ…困っちゃうよ^^;
アイテムなくて…^^;

試してくれるの^^ ありがとう! 本当に嬉しい!^^

結果教えてくれると嬉しいな^^b゛


STPお届け^^



アバター
2012/09/02 20:15
投票ありがとぉぉぉぉ✿゛ 神様だよぉぉぉぉぉ☆彡

(・∀・)v これからもよろしくねb゛
アバター
2012/09/02 00:09
訪問感謝!
アバター
2012/09/01 21:45


過去のC物でP物がゲット出来ちゃうんだ!! 凄いね!! それ!

過去…といっても青ガチャじゃ無理かしら… 苦笑
限定品?じゃないと難しいかなㆀ

stpどうぞ^^
アバター
2012/08/31 21:28


(*´∇`)ノ こんばんは~

うん、痛かったわwwwwwwwwwwwwww

フリマ?^^ 成立か~^^ どうやってやるんだろ?^^  私もやってもらいたいけど…やり方がわからないや^^;

Stp^^;

アバター
2012/08/31 20:30
カスじゃなかったよ!本気でだよ~^^

千里さんのはわかったよb゛ フリマ成立だね^^ 出品してくれてありがとね^^

色々応募してくれてたから迷ったよ(・・;)

あれ?千里さんのだよね? フリマ成立した人…!

違う人だとwwwww
アバター
2012/08/31 13:43
訪問感謝です!
素敵お届けです*
アバター
2012/08/31 00:25
ちゃんと届いて良かったです^^



そうですね!機会があったらまた交換しましょうね
アバター
2012/08/31 00:21
大丈夫です♪
分かりましたッゞ


プレ来たらすぐ送ります
アバター
2012/08/31 00:18
プレゼントでも大丈夫でしょうか?


フリマじゃ無理らしいので…
30日経ってないとかで;
アバター
2012/08/31 00:15
こんばんは^^
わざわざすみません;


それでお願いします!!!!!!!!
アバター
2012/08/31 00:10

まだ二コ友起きてるので今から交渉おねがいできますかネ?
はやく座敷がほしいらしくうずうずしてますww
名前は✞もえ✞って子です^^
アバター
2012/08/31 00:04

ぃぇぃぇ^^此方こそ^^

うちからも交換ありがとうございました^^*
アバター
2012/08/31 00:01

実は座敷わらしを求めているのゎうちのにこ友の子なんです;
なのでその子のところにいって交渉してもらってもいいですか?
島番号です:1077838島
アバター
2012/08/30 23:55

はい、新黒ガチャのものです^^
アバター
2012/08/30 21:02


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

海のPCが直ったみたいで^^ よかった~^^

今日は…バイトで転んじゃって…恥ずかしかった―笑


アバター
2012/08/30 20:54
Cでいいから送って^^

ありがとね^^

あとPC治りました^^
アバター
2012/08/30 10:57
プレ企画にご参加ありがとうございます✿

正解にも関わらずプレゼントを送れず申し訳ありません;
お水とstpを置いていきますm

また参加していただけると嬉しいです!
アバター
2012/08/29 22:44
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/08/29 22:02
頭いいねb゛wwww
アバター
2012/08/29 20:29

千里も昔持ってたのかぁ…
すごいね!^v^

でも、アニマルコスミックガール以外にもかっこいい服とかいっぱいだからね^^;
ほんと欲しくなっちゃうよね^^; フリマとかでみると!^^;

千里が宣伝なんて珍しいね 笑゛   ビックリしたよ^^

こないだ友達が「かぶってるから」って言ってP物くれたんだけど、黒ガチャのカラカサ?だっけな^^
「コーディネートしにくくてごめんね」って言ってたけどやっぱり凄く凄く嬉しいよね^^

プレゼントは貰うだけで嬉しいよね…♡゛ ^^
コーデしにくくてもどんなに変でもいくらでも欲しくなっちゃうよ~ 笑

stpお届け^^
アバター
2012/08/29 15:38
いつも、どれくらい課金してるんですか―?
アバター
2012/08/29 15:30
お久しぶりです><
目玉アイテムすごいですね~

あ。stpです
アバター
2012/08/29 14:23
友申しました(´∀`*)
アバター
2012/08/29 14:23
1コメ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.