Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


挑戦…そして撃沈

画像

今回も、全滅。

はぁ~^^:

アバター
2012/08/31 12:11
そぅちゃんさん

ありがとうございます~!
実は実は、おかげさまで…なのでありま^^v



アバター
2012/08/31 09:19
(w´ω`w; なかなか メガらないですよね;

(。・ˇ人ˇ・。) 今度はちゃんと メガりますよぅに・・・さらなる祈りを込めて・・・❤
アバター
2012/08/31 07:17
スプリングコールさん

たっぷりのお水ありがとうございました!
おかげで…^^v


アバター
2012/08/30 22:51
残念ですね^^;
今度はいっぱいおっきくなりますように☆彡
たっぷりお水あげていきまーす♪
アバター
2012/08/30 22:32
残念・・・・・

小牧から応援しています~!
アバター
2012/08/30 22:05
安奈さん
ありがとうございます!
そうなんです…ちょっと撒く時期を間違えたかも^^;
アバター
2012/08/30 22:05
月野カヲルさん
頑張りますね~!

レア種、全く撒かずに貯めに貯めていた秘蔵の種なんです~!
アバター
2012/08/30 22:03
とめさん
よろしくお願いします!

綾波ちゃんにも、「よ、よろしく」とお伝えください!液体肥料にしてね(^_-)-☆
アバター
2012/08/30 22:01
ららさん
小さなお花もかわいいです!
季節の花も、手持ちの花束にできるといいのに~^^
アバター
2012/08/30 21:03
今晩は。
メガる時は立て続けにメガるのにね^^;
とりあえず、水まきさせてもらいました~。
アバター
2012/08/30 07:35
気を落とさずにまた挑戦なさってください^^
微力ながらお手伝いさせていただきます(`・ω・´)ノ

それにしてもいっぱいレア種お持ちですね~^^
その事が 私からしたらスゴイと思いますよ!^^
アバター
2012/08/29 23:50
がんばって、お水まきに来ますから
次がんばってください。

アヤナミ(うちのワンコ)に、肥料撒くように言っておきましたから^^
アバター
2012/08/29 13:42
うんうん(..)
でも、小さいお花も可愛がってね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.