Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


夏祭りが終わって部屋を撤収しなくちゃだわw

画像

暑い時に熱くなったイベントも終わり^^
秋の装いのススキがタウンを飾ってました。
お部屋も模様替えしなくちゃ・・・。

倉庫に入ったら出す事ないかな^^;

o(*^▽^*)oエヘヘ!

アバター
2012/09/01 19:46
月に一度は模様替え^^
ニコタの部屋の模様替えは簡単でいいワンワン
前後の家具もクリック一つで入れ替えられちゃいますからね。
リアで模様替えしようとすると同居人に~ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?

・・・けいさん、
けいさん、褒め過ぎですよ~~~w
Pコイン物の家具も販売されてますが・・・。
Cコインで満足してます(⌒-⌒)ニコニコ...

・・・ポヨヨンさん、
和の雰囲気の部屋でも、ハイテクのテレビは外せませんね~^^;
模様替えしたよ~って知らせて下さい。
今月のアイテムは和菓子屋さんですから、食べに行きます( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2012/08/30 21:42
夏満喫で涼しげな部屋ですねぇ◎

私も、我が部屋を
模様替えしたくなってきました(#^.^#)♪
アバター
2012/08/30 00:55
「和」の雰囲気の涼しげなお部屋ですよね~♫
模様替えしてしまうのは、もったいない気もしますけれど…

でも、秋の装いのお部屋がどうなるのかにも、興味があります。
こういうのって…センスの問題ですよね~…うらやましいです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.