Nicotto Town


天使の棲む街


金魚すくい2012【8/29最高点】

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
15匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


そういや昨日の結果乗っける前に寝落ちしてたわ…(´・ω・`)

ここ最近とても使えない代理店の人間が頻繁に出入りしていて
相手する度にとても疲弊するんです…。
何であんなのを正社員として雇っているのか理解不能って位アホなんですけど?

何で何回も契約に来て現金必要だって分かってんのに、新たな契約来る度に
「え?これって現金必要ですか?」
って聞いてくんだよ。いい加減覚えろよ。
あと申請期間過ぎてるのにその規約無視して前日申請とかしてくんな。
無駄に忙しくなって迷惑だ。

…要はこんなのの相手ばかりしてるんだから体調戻らないんだよなぁ…(;´Д`)

あと、金魚すくいスタイルもネタ切れしてきて
とりあえずわらべ服とりあえずひっぱってきたものの
思った以上にダサくてどうやって使おうか思案に暮れた。

ここまで質下げるなら限定C服毎月出さんでいいよ?(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.