Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


いらっしゃいませ~月うさぎ製菓の看板娘~^^

画像

お買い物の帰りに寄って下さいね^^
お茶はサービス。
看板娘の笑顔が、お出迎え致します~♪

自動お菓子製造マシーン見てて飽きません^^

(@⌒ο⌒@)b

アバター
2012/09/02 20:23
【月うさぎ製菓のお菓子工場】マシーンの撮影を・・・
液を流し込むところにするか? フタをして焼いてる所を撮るか?
迷ったんですけど~犬の表情の良いのに決定しました~~ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???

・・・けいさん、
はい、はい、帰りに、お待ちしてますね^^
おススメは、なんと言っても、月見団子です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・にずえさん、
ありがとうございます~あっと言う間に開店ですワン^^
店の外を【かぐや姫】と【かぐや王子】が通るとかでカメラ持って行ってしまいました。
私も、見たかったのですが・・・看板娘は家から出れないの(;へ:)

・・・あんずさん、
8月31日が、満月だから・・・大忙しなんです。
お団子ですか~お持ち帰り?お店で食べていきますか(⌒-⌒)ニコニコ...

・・・mido さん、
自動お菓子製造マシーンは、知らない間にアイテム倉庫に入ってました。
何時の間にか課金アイテム変更に成ってたんですね。
何これっと見つけた時にびっくり~っとても間抜けな顔だったかと・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

・・・SIMA さん、
お目が高いですね~そのサングラスには秘密が有るのでしょうか?
実は、月うさぎの製菓組合の芸術会で頂いた物なのです。
ぬいぐるみの兎を上手に選別する競技だったのo(*^▽^*)oあはっ♪

・・・きらり✿さん、
このマシーンは、客釣りマーンとも言って、見てると菓子を買いたくなるんです。
白ウサギと、ピンクウサギの形をしたのは見て良し味良しですよんo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・ポヨヨンさん、
ああぁ~~~バナナの皮が見つかっちゃった^^;
バナナを踏まない様にと優しく注意して、ステキな娘さんが店に居ると宣伝してもらおうと・・・
あわよくば。。。玉の輿~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アバター
2012/09/01 00:07
美味しそうな和菓子屋さんですね◎
何気にバナナの皮が落ちているあたりに
おちゃめさを感じますね~(*^_^*)フフ❤
アバター
2012/08/31 19:13
お菓子製造マシンもあって、素敵ですね♪

お土産に和菓子買って帰ります(^^
アバター
2012/08/31 10:07
このお店は何かの賞の金、銀、銅賞を取ったのかな?(笑)
アバター
2012/08/31 00:19
おおv
看板娘、かわいいっ!
自動お菓子製造マシーン?
すごいものが!!

見てるだけで楽しいですvv
アバター
2012/08/30 23:30
お~^^

忙しそうですね♡
ではでは お団子でもいただいていっちゃいますかネ~♪
アバター
2012/08/30 22:27
こんばんは☆
素敵なお店ですね♪
お菓子製造機ず~っと眺めていられそうですよ^^
お客様は荷物置いて席外しちゃってますね。
ワンちゃんが見張り番でしょうか^^
アバター
2012/08/30 22:12
うわぁ!!!

あっという間に、いつの間に!!!
素晴らしい☆☆☆

帰りにちょっと寄らせていただきます。
お薦めは何でしょうか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.