Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


伝言板

なんでもお好きにどうぞ♪




アバター
2012/12/07 20:42
>プレジさん
わわ。お忙しいのにお返事ありがとです(*'口'*)
紅茶にハチミツいいですね。
風邪じゃないけど飲みたい♪
イベントのお邪魔になってしまうといけないのでこちらにだけ書き込みを残しますね('―'*)♪
アバター
2012/12/07 19:39
温かいお気遣いありがとうございます^^*
まだグズグズと引きずっておりますが、
早く治せるよう頑張ります!
とろみのある物っと、紅茶にハチミツ入れてホクホク実践(?)しております*

ありがとうございました^^
アバター
2012/12/05 20:05
>みんとさん
リアルは~・・  お母さん、おかえりだみょん 的な(○'ω'○)
アバター
2012/12/05 20:04
>しるどら氏
夜行性・・・(*´ω`*).゚o ゜*。
アバター
2012/12/05 14:42
リアルで・・・w
ちょっと聞いてみたいんだみょん(´∀`)
アバター
2012/12/04 05:07
いつもありがとう^^そそ、オレも夜行性だからか夜中に来る人いるんだよ^^;
アバター
2012/12/02 07:22
みんと殿!さむいであります(・ω・`) ガガガガガ ブルブルブル
アバター
2012/12/02 03:26
隊長!
いつものごとく、暇であります(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/12/01 04:02
>プレジさん
こんばんは(*^―^*) 遅くなりすみません。
どうもありがとうございました。
プレジさんのお部屋は覗くだけでも楽しいので、
またお邪魔させて頂くと思いますが宜しくお願い致します^^
アバター
2012/11/30 16:23
こんにちは
こちらこそ参加ありがとうございました^^
素敵なツンデレ、ご馳走様です!
是非明日も店長さんのデザート食べに伺いますw
名前の件は、結構そう言う方が多いので
皆さんのにも名前を入れたので、お気になさらずに~^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
アバター
2012/11/30 07:06
>みんとさん
うれしいです(*゜□゜*)
お友達として、改めて宜しくお願い致します(*>ω<*)
アバター
2012/11/30 07:00
無事にタイヤキちゃんが届いてよかったです(´∀`)

よろしければ、私はこのまま友達のままだと嬉しいのですがいかがでしょうか?
アバター
2012/11/30 06:48
>みんとさん
おはよです(*・ω・)ノ
こちらも成立致しました。
最初に間違えてお友達申請してしまったので迷惑でなかったでしょうか?;;
解除頂いても大丈夫なのでご自由にお願いします; 交換ありがとうございました。
アバター
2012/11/30 02:03
こんばんは~
早く寝たら変な時間におきた(゜▽゜;)

成立致しました☆
よろしくお願いいたしますー
アバター
2012/11/29 22:48
>みんとさん
ただいまです(´-ω-)  応募しました(*・∀-)☆ニパッ
宜しくお願いします。
アバター
2012/11/29 13:32
こんにちは、
ぴったり30日になりますので、購入した時間と同じ時間に解禁になりまする~(´∀`)
いつでも大丈夫ですよ!
無理しないでくださいね^^*
アバター
2012/11/29 06:24
>みんとさん
おはよーございます。
出品確認致しました。

あにゃにゃ?こちら手持ちのアイテム、魔方陣10/30 20:43、どんぐり10/30 21:09、
これはこの時間になるまでピタリ30日過ぎないと解禁されないのでしょーか?(´ω`;∩)ハワワ
   ( ↑システム分かってない(´ω`ll) )
フリマ可を確認次第すぐ応募致しますが、
すみません、今晩は接続が23時過ぎになりそうです。
アバター
2012/11/29 01:54
釣りから帰還☆

甘栗ギンガム 1:52 N様へ、みんと106 【ごんぎつね】

で出品いたしました(´∀`)♪
よろしくお願いいたしますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/11/29 00:48
先に成立しちゃっていいですよー
今、釣りたてです(`・ω・´)b
アバター
2012/11/29 00:48
>みんとさん
らぢゃです(・ω・)ゞ
アバター
2012/11/29 00:29
応募いたしましたですー
僕の出品は、2時少し前になるかと(´∀`)

応募は都合のいいときで、大丈夫ですおん♪
アバター
2012/11/29 00:24
>みんとさん
メダカいらにゃす・・・(´;ω;`)
餡子で釣れそうですか?

(背景)品名:[トリックオア トリート~2012~] [11/29 00:19] メッセージ:[お菓子ください]
出品しました~。どんぐりと魔方陣用意してますヾ(゜Д。゜)ノ
アバター
2012/11/28 22:15
た、隊長はメダカはお好きじゃなかったですか・・・
仕方ないです・・・ゴソゴソ

つなけなしの餡子

これで大物を狙います;;
アバター
2012/11/28 22:10
>みんとさん
ほほう。  [ メダカ 4.42cm ] ・・・・うーんまずまず(´∞`*)

チガーウ!!!Σ( ̄ロ ̄;)
アバター
2012/11/28 21:59
はっ
隊長!釣れました!!

つメダカ
アバター
2012/11/28 21:57
>みんとさん
ばっかもーん!そのしっぽー!! (ノ`Д´)ノ ドリャッ
アバター
2012/11/28 19:46
いい餌を使って釣るみょん( ;∀;)
えっと、このタイヤキのシッポをつけて・・・

ポチャーン
アバター
2012/11/28 19:46
>閻魔刀さん
ありがとうございます(´;ω;`)  これから書き込みしてきます♪
アバター
2012/11/28 19:45
ありがとうございます(*´`)
盛り上げに参加したのですが、気がついたら取ってましたorz

あ、賞品が全く違うみたいなので参加大丈夫みたいですよ(ノ*´`)ノわーい❤
今日までみたいなので、急いでください!!←おぉい
なつき猫さんのツンデレ(*´д`*)wktk
アバター
2012/11/28 19:43
>みんとさん
帰ってきてね.....(´;ω;)
アバター
2012/11/28 19:36
>閻魔刀さん
いやはや、いたずらにツンデレして応募の邪魔になってしまうのではと・・・・(´・ω・`)
閻魔刀さんも99コメぴたり賞でしたよねw あの時はおめでとうでした^^
アバター
2012/11/28 19:25
だ、大丈夫なんだみょん!
ちょっと海までタイヤキ釣りにいってくる!!

【探さないで下さい】←置手紙
アバター
2012/11/28 19:23
>みんとさん
!?( ̄■ ̄;)エッ
アバター
2012/11/28 17:15
おぉ、前回当選おめでとうございます(*´`)//
今回は上限無しの~みたいですし、参加しても大丈夫・・・?(*´ω`*)
だと、私も願ってます!w

私も、気まぐれ99コメ企画でプレもらったことあるので・・・
聞いてみますw^^;
アバター
2012/11/28 17:05
し、しっぽは一番美味しいんだよっ
餡子入ってなくて←

好きなところは最後に食べる派です!
あ、しっぽ残ってた・・(´~`)モグモグ
アバター
2012/11/28 17:00
>みんとさん
はい!
恥ずかしながらみんとさんに最初に書き込んで頂いた時にやっとその手数料システムを把握しました。
で、今、5点を5分って読んじゃって、えっ、えっ なんだってー!?ってプチパニック起きましたw
なつき猫はみんとさんを120%信用しております(`ω´)b しっぽ残してくれるし。

Σ って!!  モグモグですよ~(´~`) じゃないですよ!!!  しっぽがー!!
アバター
2012/11/28 16:46
複数同士の交換の場合、(5点以内であれば)不用品出品同士にすると、フリマ手数料が10Pで済むのですよ~(´∀`)♪
ただ、詐欺師さんにしても美味しい方法になってしまいますので、
相手の交流履歴や、過去の交換等、じっくり見て安心できる方のみにした方が無難でございます。
(先に応募→成立され、逃げられるというパターンがあるようです)

(´~`)モグモグ僕は、だいじょうb(´~`)モグモグですよ~ ←
アバター
2012/11/28 16:46
>やまださん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
お名前入りにして下さって、どうもありがとうございました(*> <*)
2点ともそれぞれのカテゴリの中で一番気になっていたアイテムだったので、
ご連絡頂いた時にびっくりしました。(もしやエスパー? *・д・ )
それをこうしてお名前入りでずっと残る形で贈って頂いて感激しています。.゚o ゜*。

解除の件、了解です。こちらで処理しました(T△T)

シンドバッドは私には使いこなせなかったので
やまださんにあんなに上手に着こなして頂けて本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
アバター
2012/11/28 04:29
申請ありがとうございます。先程2点お送りしました。
名前も入れましたがあんな感じで良かったですか?
プレゼントする側の名前も気にしていただいて、
何だか嬉しかったです(〃▽〃)

受取り確認ができましたら、やまだは交換専用なので、お友達の方は
解除いたしますね。(または解除していただいて構いません)

きのこの背景は結構使いやすいので、お役に立てれば嬉しいです。
アバター
2012/11/28 01:24
>閻魔刀さん
ツンデレ企画いいですよね。
プレゼントを辞退してでもめっちゃ書き込みしたいんですけど
既に前回の企画で当選したので自粛してます。  (´・ω・)しょぼん
アバター
2012/11/28 01:22
>教授さん
>やまださん
そちらのページに書き込みしました~(*>ω<*)
アバター
2012/11/28 00:51
再びやまだから失礼します。
なつき猫様のお求めリストを拝見したのですが、

のこのこハイキング [共用:青ガチャ32弾]
ホワイトチョコのハートリング [共用:青ガチャ24弾]

は在庫がありますので、よろしければ差し上げましょうか?
プレでよければ、やまだへお友達申請をしてください。
フリマ受取りをご希望でしたら、お手数ですが出品をお願いします。
青ガチャは、2009年品以外はいつも私の代理購入をしてくれた方に
オマケとしてつけたりするので、もしお求めでしたら遠慮なくどうぞ~!
アバター
2012/11/28 00:44
おぉ、そうでしたかww
私もツンデレ企画すると聞いて参加しましたwww
可愛らしい回答が出揃ってて、面白いですよね(*´`)❤
アバター
2012/11/28 00:41
>みんとさん
私も解禁になるまで時間かかっちゃってすみません(´ω`;)
アバター
2012/11/28 00:34
アイテム着用してのコメント、ありがとうございました!
チェックのマフラーがピッタリで可愛いですね~(*´∀`*)
頂戴したナイフも着用させていただきました!
(自分のは倉庫にポイしました)
金色が上品な感じで、気に入ってます (*´艸`*)
アバター
2012/11/28 00:31
>閻魔刀さん
いえ、こちらがプレジさんのイベント経由で訪問しました(*´艸`*)
無言っ子は私ですので すみませぬすみませぬ      ササササッ(*´艸`|
アバター
2012/11/27 23:36
こんばんは。お世話になっております。
出品が完了いたしましたので、ご連絡に参りました。
遅くなってしまいすみません。
ご都合の良い時に、よろしくお願い致します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=45877537
アバター
2012/11/27 23:17
一週間フリマにはあるから、いつ出しても大丈夫ですよー(´∀`)
2,3日前でも、「あ、この日出品開いてるな~」っていう日に出しておくのも手でございまする。
むしろ、僕が出品ぎゅうぎゅうでギリギリに(゜▽゜;)スミマセン・・
アバター
2012/11/27 22:35
こちらこそ訪問感謝です♡→ܫ←♡
私の無言訪問、広場からの徘徊が多いので・・・お先に足跡残してたらごめんなさい;;
アバター
2012/11/27 22:27
>みんとさん
はい!当日ちゃんと出品できるように前日はフリマの出品しないように待機します(`Д´*)ゞ
品物時間コメント~!!! φ(*`Д´*)ヾ はい!日付変わったらご連絡します!!
アバター
2012/11/27 22:21
>閻魔刀さん
こちらこそ訪問ありがとです(*´ω`*)こちら無言ですみませんでした。
アバター
2012/11/27 21:56
はっ
もう明後日ですよ~~!!
不用品(青ガチャなどのいらないもの)、出品したら「アイテム名と、詳細な日時、コメントの内容」を教えてください^^*
僕の方は、29日の出品になりますので、またお知らせにきますね(´∀`)
アバター
2012/11/27 02:56
訪問感謝です(*´ω`*)❤
アバター
2012/11/26 16:04
>みんとさん
どんぐり復元用魔方陣で再生して下さい( *`ω´)b
アバター
2012/11/26 15:31
きゃー、
きっとどんぐりの帽子部分しかなくなってしまってますね(´;ω;`)
アバター
2012/11/26 14:46
>みんとさん
シッポだけ口から出ているのもいいですな(○'ω'○) 早くもぐもぐしたいです
アバター
2012/11/26 13:27
|ω・`)タイヤキさん、もうすぐですね!
もうシッポしかないとか言えない・・・
アバター
2012/11/26 00:41
>プレジさん
お題に対して謎の文章をつらつらと書き込んでしまいすみません。そう言って頂けて恐縮です;
名前の件は申し出をしなかったのがいけないですし、忘れないので大丈夫です(*´艸`)ウフフ
ぬくぬくしながら、大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

♪ (*Ⓘ‿Ⓘ)人(Ⓘ‿Ⓘ*) ♪
アバター
2012/11/26 00:05
企画参加ありがとうございました*
改めまして、お母様お誕生日おめでとうございます^^
素敵なエピソードありがとうございました*

ですが今回、恐れながら当選に選ばさせていただきましたのは
決してお母様がお誕生日だからと言う理由では無く
なつき猫さんの文が感銘を受けさせていただいたからです*
たくさんのコメントを頂きましたが
>食べ物って好きな人と楽しく食べられる時が一番おいしいと思います。
と言う素敵な言葉、他にはいらっしゃらなかったので
この方なら・・・と、恐れながら決意させていただきました^^
この度は参加ありがとうございました。
是非、この冬のお供に可愛がってあげてください^^*

//名前の件、失礼しました;;
アバター
2012/11/25 22:35
>プレジさん
こんばんは(*゜□゜*) ・・・・サンタさん(*´艸`)♪

ご連絡どうもありがとうございます。そちらに書き込みに伺いますね。
アバター
2012/11/25 21:59
こんばんは^^
マフラー企画参加ありがとうございます*
結果が出ましたので、確認をお願いいたします。
アバター
2012/11/24 19:27
>やまださん
ありがとうございます。お待ちしております。
記事の件も了解です。
宜しくお願い致します。
アバター
2012/11/24 19:23
ご返事ありがとうございました。では27日にまたお伺いします。

交渉していた記事のコメントが100となりましたので、
新しく交換記事を作成致しました。今後はこちらへコメントを
よろしくお願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=45877537
アバター
2012/11/24 18:19
>やまだ様
確認ありがとうございます。再度ご連絡に上がります。宜しくお願い致します。
アバター
2012/11/24 18:08
こんばんは。コメントを頂き、ありがとうございました。
ご返事いたしましたので、お時間のある時にご確認ください。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/11/24 07:50
>ねこはさん
なんと!?(*>ω<*)むふふ
アバター
2012/11/23 23:32
有難う!

なつき猫ちゃんの方が

可愛いけどね(>∀◕✿)
アバター
2012/11/23 21:12
>しゃる氏
>美華ちゃん

・・・・♪(*´ω`*)♪
アバター
2012/11/23 21:10
ブログコメありがとう^^
新生活、p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2012/11/23 20:54
コメントありがとうございました*

きっとなつきさんも似合うと思います(´◡ฺ`)
アバター
2012/11/21 19:41
>みんとさん
たた 食べてる(゜□゜!!)
アバター
2012/11/21 19:41
>しるどら氏
いやはやこちらこそいつもどうもどうも(・ω・*)どうもどうもどうも
アバター
2012/11/21 13:02
こんにちは、
交換までもう少しですね!
(´~`)モグモグ

ハッ
た、たべてないです・・(´~`)モグモグ
だ、大丈夫ですよ・・・
アバター
2012/11/21 12:05
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/11/18 13:10
>あむちゃん
訪問ありがとぉ(*∩ ∩*) いいもの買ってもらえますように♪
アバター
2012/11/18 12:57
[X]░░░░░░░░░░░░░[⋈]░░░░░░░░░░░░░[X]

 友達巡回(๑・・`๑)♥

おはよ-ノ゛
今日は夕方家族とお買い物です
16日に誕生日だったので
そのプレゼントを回に行くんです(´・・`)

stpお届け✿゛

[X]░░░░░░░░░░░░░[⋈]░░░░░░░░░░░░░[X]
アバター
2012/11/17 17:51
♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o.♡

企画参加ありがとうございます

企画のため友申させてもらいます
確率アップは
宣伝等私がうれしいことになります

結果まで友達としてよろしくお願いします

»..コピ-ですみません
♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o.♡
アバター
2012/11/14 21:10
>ネネさん、 >ゆずりはさん
お二人ともお水撒きのお返し、ありがとうございました。
アバター
2012/11/14 18:54
こんばんは!
先日のお返しに参りました~
お世話になりました((ぺこり
アバター
2012/11/11 20:31
こちらに失礼<m(__)m>
了解しました。私も気まぐれなお水屋さんとして、また撒きにきますね^^
アバター
2012/11/09 06:48
>プレジさん
わぁ。コメントありがとうございます。わざわざ....なんと律儀な(´ω`〃)
すごい訪問しまくってしまってますが懲りずにまたお邪魔させていただきます^^
アバター
2012/11/09 03:38
定規、私も結構揺れている一品です^^*
貴重なご意見ありがとうございました^^
参考にさせていただきます*
アバター
2012/09/19 14:51
ありがと✿

(STPのお届けだー>∀◕)ノ
アバター
2012/09/08 23:38
>猫刃ちゃん
こちらこそかんしゃ!( *`ω´)!
アバター
2012/09/08 23:29
友申承認かんしゃ!
アバター
2012/09/08 00:18
>うーぱー
ニヤニヤ( *`ω´) よいぞよいぞ~
アバター
2012/09/06 16:17

コメありがと~

かえる前から威圧感たっぷりで
いやだったんよ~
だから変えた~♪
ほめてくれてありがとー^^
アバター
2012/09/06 01:58
>うーぱー
ありがとん^^
アバター
2012/09/04 16:09

なつき猫さんも夏ばて気おつけてね~
アバター
2012/09/03 21:48
>マスタープリン
ありりん^^  お水生きかえる。プハー(違

>あびさん
ありがとう!
水やり専用板か・・・。気合入ってるね・・・。すごいなぁ。
そんな風に使いこなすまでにはまだ時間がかかるや^^
サークルはまだどこにも加入してないので、
お水まきなら 付かず離れずで 長くお世話になれるようなところに入れるようにしようって思う^^
そうだね。どこかに属するということは、基本的なマナーが守れないといけないね。
うーん、ビビりなので、もう少し様子見かな・・・・ (_ _;;)
アバター
2012/09/03 01:14
水とstp配り (´ー`)ノ マターリ
アバター
2012/09/02 22:16
今晩は~☽
お水サークルの件ですが、サークル入会するのも良いと思いますが、
ここの伝言板に、「お水ご支援専用板」をアップしておくのもアリです。
(今、あびも お水専用板を立ち上げようか否か迷い中w)
お水やりサークルに入会している御方でも、かなりこの専用板を
立ち上げていらっしゃる人がいますよ^^

お水ご支援して下さった御方に、返礼していくという形になりますが、
自分のペースで水やり支援(返礼のお水やり)に行けるのが長所です。

水やりサークルは、残念ながら自分が属しているところしか知らないので、
ブログ広場にて少人数サークルか、大人数の無言サークルかetc.
自分が気に入ったサークルに入られるのが宜しいかと。
私が入会させて戴いたサークルさんは、基本は週5ですが、
多忙時でも全員、必ず毎日お水の支援&コメントをし合っています。
アバター
2012/09/02 06:51
>マスタープリン
目かー。確かに男性は眉毛がつり上がってるのだったりすると変だね。
しかし一式高っかいねw 自分の買ったものだけでもすっごい高いと思ってはいたけど・・・(・ω・;;)
でも運営するには仕方ないかもしれないね。
アバター
2012/09/02 01:08
男性用の赤いかぐや姫衣装もある。ほぼ女性になれる。ところが似合わない。変だな?と思っていたんだが
目だね。ちょっとした違いなんだがこれだけで似合ったり不自然だったりする。よくできてるなあと思う。
一式そろえてみて合計金額が1580円だったか、たけーよwww。と思いました。(´・ω・`)
アバター
2012/09/01 23:58
きせかえ、只今お月見仕様でっす!
アバター
2012/09/01 23:40
>マスタープリン
てんきゅ~。

>ぺしゅ
ありがとん。ほんとかわいいよー
アバター
2012/09/01 21:23
コメありですー
偶然手元に来た白ポニーでしたが気に入って使ってます(*^^*)

今日も水とステプ置いてきます←
アバター
2012/08/31 19:12
>うーぱー(  〃)
ありがとう。これからもよろしくね♪♪
アバター
2012/08/31 17:12

友申ありがとー♪

うん♪こちらこそよろしくねー☆

今日のstp&おみずだよー
アバター
2012/08/31 01:04

第一号とっぴー♪

タメおkありがとー♪

またまたお願いなんだけど
友申もいい?(*∩∩))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.