Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


久しぶりにINしました。


ご無沙汰しております。
久々のINになりました。
11周年のアイテムが届いていて、よく見たら10周年も「受け取り」ボタン押していなくて、今日受け取りました。
※この服は10周年の服です。

あ、日記を書いている途中で来客が・・・
書きかけのままかもしれません。
ご挨拶もできずすみません。ではではとりあえず送信・・・

アバター
2023/08/22 06:42
foochanさん、お久しぶりです~♡
コメントありがとうございます。
慌ただしくも幸せな日々を過ごしておりました。
ええ!foochanさんはお怪我をされていたんですね。大変ですね。
私の従弟や義甥も、タイミングなのか続けてやっちゃうってありましたよ。
そうですね、お祓いだと安心ですが、
もしもまだ痛みがあるのでしたら出歩くのも辛くなってきますよね。
完治されてないようでしたら、お大事になさって、早く治るといいですね。
アバター
2023/08/21 13:51
なつき猫さん、お久しぶりです。
お元気にしていらしたようでなによりです。
私は今年にはいって人生で初めて骨折(ひび)
しかも最初は肋骨で2回目はつま先をやってしまって
お祓いでもしようかと思ったところです。
レントゲンで見たらほんとに小さなひびが入ってただけなのに
こんなに痛くて不自由なんて改めて骨の偉大さを知りました。
暫くは大人しく生きていこうと思います。
アバター
2023/08/20 22:37
アクロさんこんばんは!
お久しぶり~!
子供2歳・1歳、猫、みんな元気に育ってるよ。
コロナ多分全員最低1回は罹ってるわ、私は陰性て出たけど。
長男だけ陽性なはずがない・・・
イン率、そちらに訪問した時も減ってるって書いてあったね。
でも元気で良かったよ~。コメントありがとうね。
アバター
2023/08/19 21:43
なっちゃんこんばんは。
お子は元気に育ってるかな?そして猫は大きくなったかな?
毎日暑いねー。コロナにはまだ1度もなってないぞ!(笑)
新年度からイン率はメッチャ激減してるけど、変わりなく元気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.