Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


しばらくの訪問休止のお知らせ

いつも訪問して下さってありがとうございます。


最近多忙につきニコットでのイン時間がとれなくなってきました。
申し訳ありませんが、しばらく訪問を休止させて頂きます。

いつ落ち着くかは未定です、勝手で申し訳ありません。

アバター
2013/12/27 14:23
なんだかんだと、一年たってしまいました。
もっちん元気にしてるかな??

(自分の前コメ消して、コメントしてます;)

会えるのか、もう会えないのかわからないけど、
もっちんお元気で^^
来年もよいお年を!!
アバター
2012/11/04 19:12
こんばんは♪吹く風が冷たくなってきましたね><ステプどうぞ!
アバター
2012/11/01 01:00
こんばんは^^
ハロウィンより31の31%オフにダッシュしました(笑)11月もどうぞ宜しくです^^ ♬
アバター
2012/10/29 22:42
こんばんは。あとテスト返し1科目。一番嫌な科目が残っちゃっいました…素敵とお水ポチッ(✿◕‿◕)σ
アバター
2012/10/29 00:54
こんばんは^^
昨日は職場でお菓子三昧だったのに帰りにミスドへ^^;どんまい~(笑)今週も宜しくです♪
アバター
2012/10/28 23:30
2日連続でお休みしちゃってごめんなさい~><ステキとお水をどうぞ(✿❛◡❛)σ
アバター
2012/10/28 08:29
おはようございます☀ お久しぶりですノシ
最近、全然訪問できず申し訳ありません(´д`;
今日は雨で部活が休みになってしまったので久しぶりにゆっくりニコタできます(´・ω・`

ⓢⓣⓟ&お水です✿

アバター
2012/10/28 07:59
お久しぶりです^^
10月最後の日曜ですね。ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/24 22:41
今日は中間二日目。社会がなかなかできました♬ステキとお水をどうぞ(✿❛◡❛)σポチッ
アバター
2012/10/24 21:17
こんばんは、素敵お届けです✿
あまりの寒さに早くも私の家ではこたつ君のお世話になることにw
アバター
2012/10/22 02:11
こんばんは^^
ローソンの芋ようかんとクリーム大福。。昨日再びゲットなり^^おいし❤今週も宜しくです♪
アバター
2012/10/21 23:32

こんばんわ^^
本日のⓈⓉⓅ&お水お届けです!

先週やっと中間テストが終わったというのに
明日実力テスト…だと…?
なんてこった状態です ひぃぃ
正直なんも勉強してませんが
「実力テストは実力を調べるテストなんだから勉強したら負けだ!」とか言って
なんとか今現実逃避してますww

アバター
2012/10/19 18:02

こんにちは、お久しぶりです!(*^^*)
文化祭・体育祭・中間テストと
度重なるリアでの多忙も今日でやっと終わり、
やっとこさ巡回復活です(ノ∀`;)

本当はまだ年賀状、部活、
それから一件イラストの依頼をいただいたので
今年も残すところ2ヶ月ちょっと、まだまだわたわたしそうです(´・ω・`)
でもスマホの修理も終わりましてそちらからもinできそうですので
なるべくまた頑張っていきたいと思います!!


本日のⓈⓉⓅお届けしました♪

アバター
2012/10/15 01:41
こんばんは^^
昨日の癒し(笑)はミスドの新製品ポンデホワイトショコラなり~(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/10/13 23:03
こんばんは^^

ハロウィン仕様?の風船可愛いです❤
アバター
2012/10/13 18:23
こんばんわ(^×^)素敵お届けです♪
アバター
2012/10/11 22:14
訪問✿支援です^^
アバター
2012/10/10 23:57
一週間とちょっとお休みします、巡回飛ばしてください(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/10/10 23:49
こんばんは。
素敵のお届けです^^
明日から一段と秋が深まるようです体調に気を付けてくださいませ^^

アバター
2012/10/08 23:07
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/10/08 01:06
こんばんは^^
セブン&ローソンのかぼちゃぷりん。。どっちもおいしかった❤コンビニスイーツ恐るべしっ~

今週もよろしくです ♬
アバター
2012/10/07 23:41
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/10/07 18:20
こんばんわ、素敵のお届けです♪
アバター
2012/10/07 10:22
久々のⓈⓉⓅと水やりお届けです^^v
アバター
2012/10/04 21:39
こんばんは。
ニコタ課金生活のきっかけになったハロウイン
今年もドップリ嵌ってしまいそうです^^;

お水と素敵どうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2012/10/01 23:32
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/10/01 01:24
こんばんは^^
10月はハロウィンが楽しみですね^^ダッツ新作「パンプキン」も美味で❤今月も宜しくです
アバター
2012/09/30 23:51
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/30 13:38
こんにちは、素敵お届けです✿
アバター
2012/09/29 23:20
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/26 23:48
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/25 23:52
こんばんは
お水と素敵のお届けです

朝晩はずいぶん涼しくなったので
暖かくしないと寝冷えしそうです^^;
アバター
2012/09/25 23:50
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/24 23:34
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/24 17:40

こんにちは♪
朝晩は涼しい日が続きますね(^◇^)
素敵どうぞ(*^ω^*)
アバター
2012/09/24 08:10
久々のⓈⓉⓅお届けです♪♪
アバター
2012/09/24 02:22
こんばんは^^
大好きなアニメ「黒子のバスケ」が終わりかなり凹んでます~^^;(笑)今週も宜しくです♪
アバター
2012/09/23 22:58
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/23 17:47
お久しぶりです(>_<)
長らく巡回を休止していて申し訳ございませんでした(T_T)
今日から再開しようと思いますので、今後とも宜しくお願いします(*^ω^*)

休止了解しました^^ゆっくり休んでくださいね。

素敵の配達です(*^ω^*)
アバター
2012/09/22 17:15
お久しぶりですノノ

テストは終わったのですが、文化祭の準備などでまた忙しくなってきてしまいました><
支援に行けない期間が長くなってしまいそうなのでお知らせに参りました。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

お返しはなしでOKです。
アバター
2012/09/22 08:44
おはようございます^^ステップ&お水です♪もう秋ですね✿
アバター
2012/09/20 23:58
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/19 19:27

こんばんは☆お久しぶりです(^^)

今更ですが。。。訪問の件りょーかいですっっ☆(>ω・)b

またニコタに戻ってこられた時はよろしくお願いしますねー♪♪(*´`pq)
アバター
2012/09/17 20:32
こんばんわ、素敵のお届けです✿
アバター
2012/09/17 01:45
こんばんは^^
アニメ「黒子のバスケ」が熱くて❤仕事疲れなんてふっとんじゃった~(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/09/16 23:44
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/12 23:07
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/12 21:02
こんばんわ、素敵お届けです✿
今日の夕方窓辺にいたらびっくり!セミが鳴いていました。
一時声を聴かなくなっていたんですが、残暑のせいかまた出てきたみたいですw
アバター
2012/09/12 00:51
こんばんは♪^^いつもありがとう✿メガ水ステプです♪
アバター
2012/09/10 23:36
またまた駆け足訪問で失礼します(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/10 01:53
こんばんは^^
ミスドのクッキーアイス「ボストン1955」食べ応えばっちりでおいし❤今週も宜しくです♪
アバター
2012/09/09 23:29
駆け足訪問失礼します(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/09 08:42
えっ、今更だけどもっちさんって女だったの‼?
知らんかった;早く戻ってきてね(>_<)
満開だったのでstpだけお届け」
アバター
2012/09/08 23:46
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/08 20:07
こんばんわ、素敵お届けです✿素敵な週末をお過ごしください(^×^)
アバター
2012/09/08 13:30

こんにちは^^
本日のⓈⓉⓅお届けです!

気が付けば文化祭まであと一週間、
3日前に用紙もらったばかりなので
ポスター制作でわやわやですo(☆0☆)o
ままままにあえェェ…!

アバター
2012/09/08 03:32
深夜にお邪魔します^^ステプ&お水です♪
アバター
2012/09/07 23:37
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/07 22:24
こんばんは♪ 遅くなりましたが今月もよろしくお願いします☆
大きく綺麗なお花が咲きますように♪
メガ祈願&豊作のお水とステプお届けします^^ノ
長くお休みしまって申し訳ありませんでした〜><。。。

↑ラジャーでっすw
地元かわりましたよね^^ 特に駅前!
アバター
2012/09/06 17:35
こんにちは、素敵のお届けです✿
今日は朝方は少し肌寒かったのですが、今はすごく暑いです^^;
アバター
2012/09/06 00:06
こんばんは♪いつもお水支援ありがとうございます✿^^
ステプ&メガ水です✿
アバター
2012/09/05 23:37
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/05 23:02
ゆっくりです♡
ゆるゆるやりましょう、お暇ができた時に待っています♪
アバター
2012/09/05 20:05
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
stpのお届けです♪

スペリングコンテスト(英単語テスト)の追試・・・
見事満天合格でしたヾ(*´∀`*)ノ
最初のときもっと勉強しておくべきだったなぁ~と反省してます(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/05 18:48

こんばんわ♪
本日のⓈⓉⓅ&お水お届けです!

スマホをついに修理に出しました。
代用器としてガラケーを借りているのですが
やはり文字を打つのに苦労します(^^;
二週間大変そう・・

アバター
2012/09/05 09:21
こんにちゎ✿^^ お休み了解です✿

お花も満開なので 私も巡回はお休みさせていただきますが 
余裕ができたら ぜひ また遊びに来ていただきたいです✿

まだまだ暑い日が続きますので どうぞ お身体にお気をつけて
ご多忙乗り切ってくださいね✿ (*´ω`)ノ
アバター
2012/09/04 19:46
こんばんわ、素敵お届けです✿
今日も相変わらずいいお天気でした(^×^)
9月になってもやはり昼間はまだまだ暑いです…^^;
アバター
2012/09/04 18:28
Ⓖⓞⓞⓓⓐⓕⓣⓔⓝⓞⓞⓝ♥stpのお届けですヾ(*´∀`*)ノ

今日は学校の創立記念日なので、
学校がお休みですヾ(*´ω`*)ノ
せっかくのお休みなので、満喫したいと思います(♥◠‿◠)♪

素敵な1日をお過ごしください^^
アバター
2012/09/03 23:46
こんばんは♪^^メガ水ステプです✿
アバター
2012/09/03 23:29
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/03 23:00
こんばんは^^

9月に入ってからロバート・ダウニーJr.祭りを一人で開催していますw
アイアンマン、シャーロック・ホームズ、アベンジャーズ・・・
可愛くてたまりませんw
アバター
2012/09/03 20:24
支援です」
アバター
2012/09/03 12:16

こんにちは^^
ⓈⓉⓅ&お水の巡回です!


今日も暑いですね・・(´`;)
サウナのような体育館で地獄の始業式、服装頭髪検査を終え
汗まみれで帰宅し即シャワー!!
あーさっぱりー♪と出ても服を着た瞬間にまた汗かくんですけどね・・;;;
裸族になりたいです、今だけ←

アバター
2012/09/03 10:32
おはようございます^^朝晩の風が秋らしくなってきました☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/03 01:20
こんばんは^^
朝マック食べてから仕事に行ったら。。お腹いっぱいですごい眠気が^^;今週も宜しくです♪
アバター
2012/09/02 23:05
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/02 21:32

こんばんわ!(´;▽;`)
お水とⓈⓉⓅのお届けです・・!!

課題に一区切り付きました!!!!!!!
おかげさまで!!!!!!
ご迷惑をおかけしました。。。。
これからゆっくり巡回復活していきたいと思います!
・・と言いたいところなのですが、
いつもニコットスマホで巡回していた私なのですが
最近はスマホの調子が絶望的なので、(察して下さい)
近々修理に出そうと思います。
なのでPCからのinのみとなり、やっぱり巡回は不定期になりそうです(^^;
重ね重ね本当にごめんなさい;;;


アバター
2012/09/02 20:17
こんばんゎ~^^ステプ&メガ水撒き支援です✿

復帰されるのを待っていますね^^
アバター
2012/09/02 14:12
Ⓖⓞⓞⓓⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖ!!stpのお届けです★
アバター
2012/09/02 08:20
満開だったのでSTPだけお届け」
アバター
2012/09/01 23:36
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/09/01 23:24
たくさんのお水をありがとうございましたm(__)m
又余裕ができましたら、ぜひよろしくお願い致します。
アバター
2012/09/01 21:06
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭が 沢山メガります様に素敵とお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
今日久しぶりに雨が降りました。
お陰で少し気温が下がって過ごし易いです。

了解しました。
アバター
2012/09/01 17:38
こんにちは~ 水&stpどぞ~♪

は~い
アバター
2012/09/01 14:39
こんにちは!お水とstpお届け^^

了解しました^^
アバター
2012/09/01 14:17
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 9月も(*m_ _)m宜しくお願いします。
アバター
2012/09/01 12:28
こんにちは^^

了解いたしました✿
お忙しい中、いつもご訪問有難うございました><;;

復活されましたらまた宜しくお願いします^^wb
アバター
2012/09/01 12:08
支援です」
アバター
2012/09/01 01:26
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水どうぞ♪
了解しました!復活したらまた遊びに来て下さいねv
アバター
2012/09/01 00:50
こんばんは^^
秋の味覚を使ったスイーツが楽しみな9月です^^(笑)今月もどうぞよろしくです~ ♬

はーい^^了解です~^^
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^

がんばってね^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/08/31 22:44
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)

は~い、了解です(´・_・`)
アバター
2012/08/31 22:25
こんばんは
お水と素敵のお届けです♫

朝晩はずいぶんしのぎやすくなってきましたが、
日中はまだまだ暑い日が続くようですので
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2012/08/31 21:16
こんばんは~支援とステプですლ(╹◡╹ლ)

了解しました~お忙しいようなので体調にはお気を付けくださいね!
アバター
2012/08/31 20:20
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚★こんばんゎ・゚:*:゚
stpお水のお届けです★

今日は・・・何事もない普通の1日でした(笑)

素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/31 20:10
こんばんは^^
漸くPCが直って復活です!

すれ違いになってしまったのが残念´`ですが、
お帰りをお待ちしていますね♪
アバター
2012/08/31 19:30
こんばんわ、本日の素敵とお水のお届けです✿
今日は久しぶりにドラえもんを見ながら巡回ですw

了解です!頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/31 18:55
支援です」
アバター
2012/08/31 17:16
了解です
また落ち着いたら遊びにきてねヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/08/31 16:21
了解です!!
また来れるようになったらいらしてください^^待ってます♪♪
アバター
2012/08/31 14:57
こんにちは、
↑了解しました。また、お時間できたら、復活してください。

今までありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.