Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板89

伝言板88が終わってから使って下さい

支援等感謝です 

広場からの方もぜひまたお願いします

お返しに必ずいきます!

※無言の場合もございますので


皆さまのおかげで89まで行くことができました


またの訪問お待ちしてます




ーーーーーーーーーーーーーーメモリーズーーーーーーーーーー

アバター
2012/09/21 17:55
把握ゝ
アバター
2012/09/20 21:54
こんばんは。サークルからお水とステキのお届けです。
アバター
2012/09/20 17:35
お久です。まだあまりIN出来ないと思いますがよろしくです!!
アバター
2012/09/19 17:20
企画参加感謝です*
友申、応募コメントともに承りました
企画終了までお付き合い願います
アバター
2012/09/18 22:46
こんばんは。占いいかがですか~?明日の運勢は・・・晴れ!
アバター
2012/09/18 21:58
訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/09/17 20:24
こんばんわ☆
買ってあった月うさぎのエプロンを着てみました。
合わせるのが難しいですね。
アバター
2012/09/16 23:11
こんばんはー。

ニコタの方のネット放送聴きながら巡回しております^^
アバター
2012/09/16 22:16
こんばんわ☆
まだまだ暑いですね。
今日は顔を隠しちゃいました^^
アバター
2012/09/15 23:58
うん。おやすみw
アバター
2012/09/15 23:52
中途半端(笑)
アバター
2012/09/15 23:46
せめてあと2,3時間
アバター
2012/09/15 23:43
もっと長いほうがええw
アバター
2012/09/15 23:39
せやな(笑)
時間経つんは早い(
アバター
2012/09/15 23:37
おおお(笑)
アバター
2012/09/15 23:27
充電充電ーw
アバター
2012/09/15 23:25
うぃーw
アバター
2012/09/15 23:23
そーか(笑)
アバター
2012/09/15 23:21
寝なさいw
アバター
2012/09/15 23:19
やんなwwwww
アバター
2012/09/15 23:15
え、普通っす(笑)
アバター
2012/09/15 23:12
うぃwwwwww
アバター
2012/09/15 23:11
うんwww
アバター
2012/09/15 23:10
ほんまそれ(笑)
アバター
2012/09/15 23:09
んww
今まで馬路でありがとう
アバター
2012/09/15 23:07
ありがとうございます
アバター
2012/09/15 23:01
せやなww
頑張ろう
アバター
2012/09/15 22:59
うんw
ありがとうww
また気が向いたら来ます
アバター
2012/09/15 22:52
こちらこそ。
ほんまありがとうな
アバは消えへんしww
アバター
2012/09/15 22:46
この三連休はinするかもしれん
アバター
2012/09/15 22:45
まじかw
ほんまありがとう(^ω^三^ω^)←
アバター
2012/09/15 22:40
全然無力ちゃう。
俺もちぃ大好きやで、まじでありがとう
アバター
2012/09/15 22:37
ありがとうな
アバター
2012/09/15 22:33
ごめんな。
アバター
2012/09/15 20:40
こんばんわ☆
白ガチャアイテム、
結構そろってきましたのでコーデしてみました^^
アバター
2012/09/15 18:59
あみだくじのプレ企画参加ありがとうございます♪

結果は今日中は無理そうですが近いうちに出しますので

そこらへんよろしくですノ*

参加感謝への素敵です♥
アバター
2012/09/14 23:15
ご参加ありがとう御座います^^
レーザーが売り切れでしたので、今回は
シャトルのみお届けさせて頂きますね。
登録お願い致します*
アバター
2012/09/14 22:22
こんばんわ☆
イベントと白ガチャで
ゲットしたアイテムを身につけてみました^^
アバター
2012/09/13 17:21
こんにちは~。白ガチャは目玉1個出ました。全部集めるのは大変そう^^;
アバター
2012/09/09 19:41
回答感謝です☆
アバター
2012/09/09 19:30
落ち
アバター
2012/09/09 19:30
5分!?

んじゃもうインしてないすか
アバター
2012/09/09 19:30
コメント感謝です★、

アタシも出来れば話したいと思うんですけどなんか怖くて…泣、
アバター
2012/09/09 19:22
絡んでくれるんすかw

ありがとうございます絡みましょうww
アバター
2012/09/09 19:21
通常のとこね。。
受け付けてないみたいよ?
アバター
2012/09/09 19:20
ここにすいません。コメントありがとうございます!!
アバター
2012/09/09 19:14
回答有難うございます^^
アバター
2012/09/09 13:12
-友達解除のお知らせ-

 この度、私の私情などにより友達全員解除させて頂きます。
 勝手な行動だとは思っておりますが、ご理解願います。

 放置が解除されるわけではありません。
 でも、またこんな奴と友達になりたいって方がいたならば...
 お手数ですが、また申請頂けるとありがたいです。

 巡回が終わり次第解除していきます。

 コピー失礼しました。

 ※迷惑でしたら消して頂いて結構です。


 硬っ苦しくてすんません。
アバター
2012/09/08 22:50
こんばんは~。

水とステキとラブレターのお届けです。
ポストは~(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
アバター
2012/09/07 22:05
こんばんは~。ウサギの代わりに餅つきに来ました~。ま、ま、一杯^^
アバター
2012/09/07 20:01
ありがとうございました!

お礼にステプとみずやりです。
アバター
2012/09/07 19:48
訪問w
アバター
2012/09/07 19:36
なるほど!回答ありがとうございました!(*´-`*)

お礼しておきます!
アバター
2012/09/06 23:07
(´・ω・`)おつかれさまです
アバター
2012/09/06 23:02
こんばんは。

日が短くなったせいか1日1日が過ぎるのが早く感じます><
アバター
2012/09/06 22:23
了解w
アバター
2012/09/06 22:21
回答感謝です★
アバター
2012/09/06 22:19
アポロ専用もつくってー^p^
ってつくってあったっけw
アバター
2012/09/06 22:18
いよーぅ!
アバター
2012/09/05 21:17
こんばんは~。

ゲリラ豪雨に降られながら巡回です^^;
アバター
2012/09/05 19:49
僕の友達さんへ

友達全員解除します。
僕の勝手ごとですみませんが
もう傷つきたくないから...

今までありがとう(´・ω・`)

アバター
2012/09/05 17:52
ありがとうございますノ
アバター
2012/09/05 10:50
最近怖いDVDみるのにハマっています(ノ꒳`♥)笑
ホラー大好きっ子です♡
おススメのホラー映画などあれば教えてください(♡´³`♡)
この季節はそういう特集もあって嬉しいみうです(p¨q⋈)笑
アバター
2012/09/04 23:27
訪問感謝*
アバター
2012/09/04 22:23
こんばんは。

帰りが遅くなっちゃったので駆け足で失礼します^^;
アバター
2012/09/04 17:39

わすれるor嫌になる

どっちかだね( ´◔‿ゝ◔`)


あ、晩御飯落ちノシ
アバター
2012/09/04 17:34

晩御飯早いから
ちいとそんな変わらんよ( ´◔‿ゝ◔`)

代理購入か‐(☉౪ ⊙)

あれだ、
30日待てない性格だから
あんまやらん( ఠ‿ఠ )
アバター
2012/09/04 17:25

うちは晩御飯前までいる予定bb

髪型すごっ(☉౪ ⊙)
アバター
2012/09/04 17:14

気にしたら負けって
言うじゃないか( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・((
アバター
2012/09/04 17:08

うんうん(゚д゚)(。_。)

え・えっと・・・・・・・・
良いんです( ´థ,_‥థ`)←
アバター
2012/09/04 17:01

ありがとうううう///
アバター
2012/09/03 21:44
こんばんは。水やり巡回中です。

今日はサンバ会場で踊り続けてます^^
アバター
2012/09/03 14:20
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

訪問感謝です

stpどうぞ♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2012/09/02 23:30
訪問感謝
アバター
2012/09/02 22:09
こんばんは。

今日から普通にログインできそうです。

留守の間も巡回ありがとうございます^^
アバター
2012/09/02 20:15
大丈夫ですb
覚えてますよ~^^w
アバター
2012/09/02 18:17



なかなか忙しくて、今までコメ返信できなくてわりry(

あー覚えてるよ^^

お前の名前は、インパクトがあるからなw←

素敵お返しノ
アバター
2012/09/02 13:37
覚えてるから大丈夫だよ!!*
tk、忘れることなんてない!!
アバター
2012/09/02 10:30

そうかもしれないけども( ´థ,_‥థ`)www
アバター
2012/09/02 10:27

影がないとかw
アバター
2012/09/02 10:21

ワンオクさん格好良いよね‐bb
アバター
2012/09/02 08:47

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます、
友達巡回stp´◉‿ゝ◉`

うちがそんなのするのかって?
したことなかったよ´◉◞౪◟◉

単なる思いつきです

では՞ਊ ՞

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2012/09/01 22:13

どっちも白ガチャだから
同じということで( ´◉‿ゝ◉`)

やっぱ金持ちのイメージしかないよね((
アバター
2012/09/01 16:16


あれやろwあれw

本くんやろ?w

あ、浦君かw
アバター
2012/09/01 16:11

あへw^^

Aクラの新入り君かw
アバター
2012/09/01 11:47
回答感謝のstpですノ
アバター
2012/09/01 09:41

やろおおおおおおおっ((

ありがと‐*
アバター
2012/09/01 08:11

うん
次につながる気がするううう!(`・ω・´)

ってかその前にPコが底を尽きそうだwww
アバター
2012/08/31 23:36

なるほど・・・参考になります!
コメント感謝です(*・x・)ノ

お礼の素敵どうぞ!
アバター
2012/08/31 23:33
訪問ありがとうー
アバター
2012/08/31 19:02
了解ですb
アバター
2012/08/31 19:00
めっちゃおもろいですよね!
tkライブ行きたいっす
アバター
2012/08/31 18:57
前、FCを解散されてしまったので新しく双子に作ってもらいました*
よければ入ってくださいヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=202887
アバター
2012/08/31 18:55
分かります!
変態発言しますけど

深瀬さんは口元がエロい気がするんですけど
気のせいですかね?
アバター
2012/08/31 18:40

幻の命と顔が物凄く似合ってるwwwwww
アバター
2012/08/31 18:39

わざわざありがとうございますmm

アバター
2012/08/31 18:37
歌ファンが増えると嬉しいんですけどね・・・
アバター
2012/08/31 18:35

ありがとうございます★!

何色がいいですかね(^ω^`) ?

迷惑できたらスルーしても構いません、

アバター
2012/08/31 18:34
毛穴の奥までってwwwwwwwwwwww
RADセカオワいいですよね^^
アバター
2012/08/31 18:30
おお~
何の曲好きですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.