Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ダンガンロンパ2 本編クリア♪



数日前にクリアして、今はアイランドモードやってます♪

2は1よりすごく面白かったですね~
予想外に次ぐ予想外、よんでもよみきれない展開;
十神くんと狛枝くんにはまんまと騙されました(スタッフ的な意味で)
まさにプギャーm9

キャラクターもより魅力的ですし、恋愛要素も高めで
本当にあっという間に終わってりまいました;

私的には

①眼蛇夢
②伊吹
③弐大

とかが好きでしたね~
というか全員好きでした、今回は(*´∀`*)
というわけで全員分のアレ&❥をゲットするべく
ゲームを楽しみたいのですが
どうも疲れてしまって、顔が濡れたアンパンマン状態です
来週には復活して続きを楽しみたいと思います

せっかくの楽しみなのに、夫にやってもらっているせいか
(自分がやるより人がやるのを見るのが好きなので)
お気に入りの眼蛇夢くんや伊吹ちゃんとの大事な会話が
どんどん流されてしまいます;
KYなプレイヤーに任せると、当然こうなるってわかってたはずなのに
はずなのに・・・(´・ω・`)

あとで自分で最初からやろうと思います(`・ω・´)

アバター
2012/09/01 16:28
>もにゃかさん
そうそう、コマエダナギトでまんまとww
夫婦してひっかかったので、ジェットストリームプギャーでしたwww
暗黒四天王ほんといいですよね
そして中身がさくらちゃん以上の大人だった眼蛇夢&弐大も・・・
育成系の能力者はディフェンス面の精神スキルが高いんだろうなぁとか
なんか大人目線で色々と考えちゃいました(*´∀`*)

眼蛇夢は動物についてそうだと言っていましたが
「盲目的と言えるほどのピュアさ」があって(それが眼蛇夢の特殊能力なのかな)
だから強烈な中二病とシャイと強さになっていたのかもも?なんてw
少年誌の名前とか、本当にピュアっ子だなぁと思います
勇気があって俗世的でなくて面倒見が良くて優しくて背が高くて手に職があって
超高校級のピュアっ子、まさに私の理想の男性像です♪
(サラリーマンなどだとちょっと頼りないけどw)
アイランドでは日向くんになっての❥集めなのが残念です
女性キャラでプレイしたい内容ですね~w
アバター
2012/08/31 22:57
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

クリアオメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

本当、十神君と狛枝君には色んな意味でやられましたよねw

コマエダナギトをバラバラにしてくっつけるとあの名前になるのであれかなとか思っちゃいますよねw

オマケも充実してて本当すごく楽しめましたw

うちも眼蛇夢が一番好きですw破壊神暗黒四天王も好きですwジャンP、マガG、チャンP、サンDって

よく考えたら少年誌のタイトルじゃんwってあとで気付きましたw

旦那さんのPSPを奪う日が来たのですねw(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.