Nicotto Town



メガ花80号 アジサイ【紫】

画像

メガ花80号 アジサイ【紫】が咲きました^^

そして、手持ちアジサイ(白)が完成しました。
8月までの種だったので何とかギリギリセーフ (*´∀`*)

手持ちアジサイの完成のお礼は
皆さんのところに訪問して自慢 
あ、報告させていただきます (*≧m≦*)


昨日はブルームーンでしたね。
皆さんは見られましたか?
ブルームーンを見ると、願い事が叶うとか
幸せになれるとか・・・"(≧∇≦)b"

私のところからは、見えたり隠れたり・・・
はっきり見えてもいいじゃないかーーーー><
お月様まで私を・・・
フッ・・・まるで私にピッタリな演出じゃないですか・・・(-_-;)


今日、9月1日は防災の日

一昨日の震度5強の宮城沖地震。
まだ3・11の余震だそうですが、
朝方4:05の寝込みを襲うのだけは止めてほしいです・・・T(;_;)T

それに昨日のフィリピンの地震。
日本にも津波注意報が出されましたね。
東北地方、この前の津波被害でまだ防波堤が復旧していません。
だから、ちょっとの津波でも直に襲ってくるので大人しくしていてほしいです。


原発問題を始め・・・尖閣諸島や竹島問題。
日本の至るところで色々問題がいっぱいで
心穏やかになる日はなかなかありませんが

皆さんの1日の中で、「あははw」と笑えるような笑顔が1度でも溢れますように。

小さなことからコツコツと。。。
小さな幸せもコツコツと。。。・

まずは自分が笑顔にならないとね (*^。^*)

アバター
2012/11/09 23:17
こんばんは^^

いつもいつもブログ内容と関係ないコメでごめんなさい。
少しずつでも気持ちは回復してるかな?

改めて、美夕さんのブログを読み返したけど
よく考えたら、巡回をお休みするってことでニコタにインしないということでは
ないんだよね?
もしも、インして時間が合うようでしたらまたおしゃべりしましょう。
こんな私でもよければ少しは力になれるかな・・・
気分転換くらいになれれば幸いですw

連日寒いから、風邪ひかないようにね♪
アバター
2012/09/10 17:42
ともさん

お洋服に合わせて青がいいかな?と思いましたが
同系色で目立たなかったかな? ^^;

お返しなんて気にしないで下さい^^
勝手に送ってるだけですし、
登りかたのお礼です^^
タウンに登ってないので、タウンの登り方も
是非、教えて下さい^^

あとはまたお話しましょう^^
アバター
2012/09/10 15:22
またまたブログと関係なくてすみません。

サボリーマンでインしてみたらまたまたのプレを
ありがとうございます♪

女性からバラを頂いたのは人生で初めてかもww

今回も遠慮なく、頂戴しちゃいますけど、美夕さんにお返しできるものが
ないのが心苦しいです。
タウンの登り方ならいくらでも教えますので、遠慮なく言ってください。
(こんなんで割に合うのかな?)

本当にありがとうございます♪


アバター
2012/09/07 00:54
ブログ内容と関係なくて済みません。

今日も時間が経つのも忘れるほどの
楽しい時間&素敵なお召し物をありがとうございました♪

お話しした私のお勧めワインのHPを貼っておきますね。
http://www.kamomeyaawaji-sake.com/item/303/

同じアジロンでも、酒造メーカーで色々と出ているんですが
私の好みではありますが、このアジロンが一番飲みやすかったです。
機会があれば、ご賞味下さい。

ちなみに、山梨では新酒のワインは11月上旬が解禁になります。

今度は日本酒を勉強しておきますw
おやすみなさ~い^^
アバター
2012/09/04 18:56
Michael君

いつもありがとう^^
頑張り屋さんのMichael君、無理しないでよぉ~^^
アバター
2012/09/04 18:41
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

お姉ちゃん、ステキでカワイイですよ(●⌒∇⌒●) わーい♪

ステキ訪問でーす゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2012/09/04 09:00
恋汰さん

いつもありがと~^^
私もステキとお水をお届けに行きますね~^^
アバター
2012/09/04 08:58
はぴたんさん

ありがと~^^
お庭をメガ花でいっぱいにしたいな~^^
アバター
2012/09/03 18:42
ここに 失礼 します

素敵 水遣り 支援 です *

*+メガ化 豊作 します ように+*
アバター
2012/09/03 06:40
おめでとう~
お庭があじさいでいっぱいになったときすごく綺麗だったね
アバター
2012/09/02 23:04
ともさん

ありがとうございます^^
是非自慢に、あ、見せに行きますね^m^
いつも感謝です^^
アバター
2012/09/02 19:36
手持ち完成おめでとう♪

また自慢に・・・じゃなくて見せに来てくださいねww

アバター
2012/09/02 17:29
恋汰さん

ありがとうございます^^
アバター
2012/09/02 14:24
ここに 失礼 します *

素敵 水遣り 支援 です *

*+メガ化 豊作 します ように+*
アバター
2012/09/01 20:03
Michael君

いつもありがとう^^
こちらこそよろしくね^^
Michaelにゃんこちゃんだぁ~\(^o^)/
アバター
2012/09/01 20:02
たかおさん

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/01 19:57
マサトさん

どげんかして下さい (*^。^*)
アバター
2012/09/01 18:32
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問だニャン(=^. .^=)ミャー

今月もヨロシクですニャン=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2012/09/01 17:53
こんにちわ、今月もよろしくね^^
アバター
2012/09/01 17:30
テレビ見てると、選挙の時に言ったことを平気で破る政治家が

「でもこんなに努力してます」的なこと言うけど

結果を置いといてそこを言えちゃうってある意味すごいなと思う。

国会って小学校と一緒かよ。。。

幸せを願うことは大事だけど、願うだけじゃなく自分もなにかしなきゃなって思わされる。

どげんかせんといかんね。
アバター
2012/09/01 12:01
恋汰さん

ありがとうございます^^
はじめまして^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/09/01 10:44
* おめでとう ござい ます *

素敵 水遣り 支援 です *

*+メガ化 します ように+*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.