Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


この時期


妙に藤子不二雄作品が見たくなります。

ここ3年です夏が終わると妙にエスパー魔美が見たくなります。

良いお話が多いから

昔DVD-BOX買えば良かったです。

でも

7万ですからね

いま中古でも10万ですでも単品で出てます

・・・が

最終巻が無いんです。

元々出荷数が少ないから・・・

ああこうなら当時放送放送してたのとっておけば

よかった・・・

VHSで有ったのに・・・確認しましたら

見事に被されてました・・・

アバター
2012/09/02 13:51
ゐさんドラえもん、パーマン、エスパー魔美、オバケのQ太郎、チンプイ等は藤子F不二雄先生
プロゴルファー猿、怪物くん、ビリケン等が藤子A不二雄先生
F先生は子供に受けやすいA先生はマニアック向けですねどっちもいいです。
麓さん絶望的に無いんですよここ2年探してるんですが本当有りません楽天、Amazonも全くです。
ロクサーヌさん初めまして有難うございます
エスパー魔美とても良いお話が多いんですがあれが・・・(*^_^*;)ねアニメは特に素晴らしく
延長が決まりオリジナルストーリーもよく出来てましたね特にこの作品はちょっと年齢層が
上がったのか一味違う構成がいいですね私は是非今続編希望したいですね一味違う作品になったと
思いますただ今は規制が厳しいですからこれまた再放送しろと言いましても無理でしょうね
原作作品も1部されましたからね
ドラえもんも大山さん版はいいですけど・・・わさびは・・・特にジャイアンは・・・
アバター
2012/09/01 19:57
最終巻あるといいですね
アバター
2012/09/01 16:18
F先生とA先生でしたっけ?
やっぱり作風が違うんでしょうか。
アバター
2012/09/01 12:53

エスパー魔美、懐かしいですね〜♫
お父さんのモデルをしてた(確か)魔美にちょっとドキドキした思い出があります^^;

F不二雄先生の作品はみんな好きです。

最終巻ゲットできると良いですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.