Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


七夕バージョン^^

画像

和室から・・夜に変身・・

ブラインドの向こうがヒマワリですw

アバター
2009/07/07 23:03
ポテチテト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
うん。。いっぱい願い事あるんだけど、ほんと叶えて欲しいのは
友達のお子さん検査今日うけたの その結果がよいといいのだけど・・
いやだね~疑いがあるって・・(^_^;)
ポテチテトさんの願いも叶いますように^^

アバター
2009/07/07 19:44
そだな^^

今日は七夕だぁww

願い事かなうと良いね♬♫♪
アバター
2009/07/07 16:57
ユンエちゃん&沙羅ちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は晴れてるからきっと星が見えるとおもいます

七夕はこちらは8月なんだけど

今年はいつもと違うんだって・・お客さんが皆既日食の年

願いが強力にかなうとか・・(^_^;)ほんと?www

アバター
2009/07/07 07:38
素敵なお部屋♪

私は、まだ売れない芸人みたいなダンボール部屋…。

素敵な七夕になりそうだね。

初心に帰りたくなったら、遊びに来てね。
アバター
2009/07/07 03:32
リリたん 素敵な 七夕になるといいね^^

アバター
2009/07/06 23:40
ツヨシ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アダルト?www
夜空がないから 部屋を暗くしました^^ありがとう^^
アバター
2009/07/06 21:54
あらら!?
ずいぶん、アダルトな部屋になっちゃったんですね!
これはこれでステキですよ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.