Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


キスマイバトンらしいから見なくていいよ(笑)




◆あなたが1番好きなKis-My-Ft2メンバーは誰?

 1番好きというか担当様はゆたくん
◆では、2番目に好きなのは?
 他のメンバーみんな好きだから2番とかなけど
あえて言うならニカちゃん

 
◆Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?
 Jr.の頃からYa-Ya-yahが好きで少クラ見ててそれから
キスマイを好きになったからYa-Ya-yahのおかげかな^^

◆北山宏光くんのことを何て呼んでる?
 きたみつ、みっくん
◆千賀健永くんは?
 けんぴ、がっちゃん
◆宮田俊哉くんは?
 宮っち
◆横尾渉くんは?
 横尾さん、お母さん
◆藤ヶ谷太輔くんは?
 ガヤさん、たいぴー
◆玉森裕太くんは?
 ゆたくん、玉ちゃん
◆二階堂高嗣くんは?
 ニカちゃん
◆Kis-My-Ft2が今まで歌った曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
 Kis-My-Calling! 雨 Summer Lover
◆Kis-My-Ft2が出てた、コンサートまたは舞台に行ったことはある?
 もちろんあるよ
◆Kis-My-Ft2で1番歌が上手いと言えば?
 キスマイはみんな上手いね^^
あえていうならガヤさんかな
 
◆では、1番ダンスが上手いと言えば?
 けんぴ
◆1番面白いと言えば?
 ニカちゃん
◆1番彼氏にしたいのは?
 ゆたくん
◆1番お兄ちゃんにしたいのは?
 ガヤさん
◆1番結婚したいのは?
 結婚となるとガヤさんww
◆もしも、1日だけKis-My-Ft2の誰かになれるとしたら誰になりたい?
 もちろん宮っち枠でb
ゆたくんとイチャこらしたいww

◆彼らを色で表すと何色?
    虹色だねb
◆これからもKis-My-Ft2について行きますか?
 あたりまえだねb
◆最後に5人指名してください
 やりたい人どうぞww

アバター
2012/09/24 07:05
ここに失礼します!

訪問ありがとうございます!
アバター
2012/09/16 16:05
よろしければ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=203606
に入会お願いします*
アバター
2012/09/16 12:59
こんにちわ!

きすまい好きなんですか?
私も大好きです!
みっくんたんです★!

ぜひお友達になりませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.