Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


そーいあ明日七夕ですな。


と言っても、私的にはイベントとかはないですが。
今日も暑いですな、肌に突き刺さるような日差しが嫌なくらいの天気でした。

天気が良いと、何故かやる気がうせる。
曇りだと、そこそこうせる。
雨だと、まーまーうせる。

基本的に毎日、やる気はないのですが。
昨日の広告の残りのまぐろ共を今日もおろしてきました。

g398円の本まぐろがマジで売れないので、一柵から10切れほどしかとれませんが、8切れ298円で売りさばいてきました。

あんなん邪魔くせぇとか思いながら。






(゚Д゚≡゚Д゚)
まぐろは、焼いても旨いですな。炙り・霜降り・たたき・サラダ・・・・とかなー。
まぐろは、そのまま食べる派?なんかちょしたり(料理)する派?

アバター
2009/07/06 21:47
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

七夕八月・・・そーぃあ北海道の方は八月だとゆう。
ひまたんは北海道の方なのかしら?
生ものと夏は大変だよ、ハンドルが臭くなるね。まぐろ臭が・・・
アバター
2009/07/06 21:22
ノノノ たんも・・生ものは暑い時大変ですなぁ~^^
暑いならちゃんと暑くなりゃ~いいのに、、暑かったり
先週末は涼しかったりするから・・やる気でねぇ~よね^^;

こちらは七夕八月みたい。。。
もう全くしたことないけど・・・・・・(苦笑)
アバター
2009/07/06 19:50
りりたん♥♥(o→ܫ←o)♫

雨だったんかー明日雨な天気だなー。七夕雨・・・
炙りと鉄火丼・・・にゃるほど・・(゚Д゚≡゚Д゚)


バニーnaoたん♥♥(o→ܫ←o)♫

お魚屋さんです(゚ρ゚)ノ アイッ
いつも使ってる、薄めの牛刀が私の愛用刀。
廻していたら、指の皮ちょい斬れた。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2009/07/06 19:16
あら・・マグロ業界も不景気なのね^^b

ノノノっちはお魚屋さんなの?
なが~い包丁でサクサクやってるのかな・・
かっちょいいぞ~^^人♪
アバター
2009/07/06 19:14
ノンたんとこは、暑かったんだ?こっちは雨ーーー^^;
なんか、やる気が出ないときってあるよね~ぇ。。
え?リリはいつもじゃん!って?ぶwww
当ってるwwww

マグロ。好きなのは炙り。あとは、鉄火丼とかもいいね~~ww
お腹すいたーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.