Nicotto Town



青ガチャ第42弾コンプとお月見広場

画像

もうXX月も終わりだーと毎月恒例で言ってますが、
今年の8月は何をしたのか記憶が曖昧なくらい
あっという間に過ぎ、青ガチャもいつの間にかコンプできてました^^;

42弾アイテムの中では、巾着が色んな和装アイテムに
使えそうでお気に入りです。
青ガチャ恒例の靴下はパンツとお揃いの柄ですね。
パンツスタイルのときはニーハイで合わせたいな~


昼間インできたときに、タウンへ行って真昼のお月見を
してきました^▽^
夜の月明かりは言うまでもなく幻想的で大好きですが、
昼の白い月も儚げな感じがして素敵です*^^*

アバター
2012/09/09 21:53
>おっちゃんさん

おひさしぶりです!
私も8月は忙しくてバタバタ過ぎてしまいました。
またよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/09 21:52
>ゆーりゃさん

41弾コンプできましたか?
青ガチャはドリ券の嵐の日もあるから
コンプまですっごく日数かかる場合もありますよねー
アバター
2012/09/09 21:46
>rinyaponさん

青ガチャの目玉は偏りますね。出ない目玉は本当に
ぜんぜん出ない!!
43弾も背景がどれも素敵なので、青ガチャ初日は
背景デザインが1番気になります^^
アバター
2012/09/08 00:43
大変大変ご無沙汰をしております。
覚えて頂けたなら嬉しいのですが。
素敵とお水をどうぞ!
アバター
2012/09/03 23:31
(*╹◡╹)σ こんばんわ。
私、41もまだコンプしてません
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2012/09/02 20:54
42弾のコンプおめでとうございます☆彡
背景も和の感じですてきです❀
巾着はなかなかでなかったです~。
とんぼばっかり当たりますw

お昼の月も素敵ですね☾
今度の週末に行ってこなきゃ(-^〇^-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.