Nicotto Town



お化け退治に行ってきました。

画像

ある山にお化けがはびこっているということで、依頼があり退治に行ってきました。
山をかき分けやっとお化けの巣窟にww
一旦は囲まれ食われそうになりましたが、見事退治に成功(^^)v
成仏したお化けは心を入れ替えやさしいお化けになったとさ。。。。。

アバター
2012/09/24 14:51
うわーすごい!
おばけがいっぱいで楽しそう♪
私もみてみたかったなぁ^^
アバター
2012/09/04 16:41
お化けだらけで、楽しそう!

心を入れ替えた優しいお化けと
きちんと並んで記念撮影が、良いね~^^
アバター
2012/09/04 12:51
すごい!!!
おばけだらけですね(笑)
アバター
2012/09/02 10:16
○・艸・) ...。oо○*ぉはょぅござぃます*○оo。...お邪魔いたします♪
昨夜はありがとうございました(*≧m≦*)ププww
陰陽師というご職業にもかかわらず、、、ゴーストにも温かく接してくださり。。。
お心の優しい方なのだなぁ。。。とお見受けいたしました(。→ˇ艸←)ww
また機会がありましたらご一緒させていただければ幸いです(^-^)♡
アバター
2012/09/02 07:23
ご苦労様でした

そのお陰でお山をはじめタウンには
すっかり妖怪たちがいなくなりました

ありがとう
でも、ちょっぴり寂しい
アバター
2012/09/02 01:03
あははははははwwwwww んだな^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.