Nicotto Town



自分の次に気になる存在

「誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉」なるモノが人気だそうな

http://www.nicopon.com/iro/birth/


「なんとなく当たっている感じがします」
「不思議とみんなが普段から好きな色と言っていた色と見事にマッチングしてる」
「くだらないかもだけど、悪いこと書いてないから嫌な気分にならない」
「これは面白い でも私違う気がする(笑)」


とこのようにおおむね好意的に受け入れられているようです^^

それにしても色ってこんなにも種類があるもんなんですね~♪



ちなみに6月2日生まれのジオの場合は 

”菫色(すみれいろ)”

”けっして媚びへつらわない気高い女性” 

”気まぐれ・気前・チャーミング”

となるようです(女性がターゲットのコメントのようですね^^)


自分の誕生日をチェックするのは誰しも同じなのでしょうが ジオが

感じたのは

『自分の誕生日の次にチェックした誕生日は誰の?』と言うことです

相方さんのもの?それとも子供さん?はたまた 今気になるあの人?


この「自分の次に気になる存在」が今の自分を端的に表していたり

しませんでしょうかね? (^ー^*)フフ♪




これと言って毒にもクスリにもならないようですが 合コンなどの場面

では 案外使い勝手の良いサイトかも知れませんね~♪





アバター
2012/09/03 05:22
>うらんさん

 誕生日くらいバレたっていいんじゃない??w

 ジオって そんなに【スミレ色】なんですね(よう分からんけどww)

>はるさん

 ジオは肉体的にも戸籍上も男子ですが
”どうやら脳の方は女子らしい”とは常々主張しております(^ー^*)フフ♪

 で ちなみに はるさんの【次に気になる人】って誰だったの?^^

アバター
2012/09/02 21:14
先日お友達の記事にもあったので見てきましたけど
うん、合っていると思いますw
で、さすがジオさん。
自分の次に気になる人のも…というところは
女性なら結構思うのではないでしょうか。
え、ジオさんて女性?w
アバター
2012/09/02 02:43
気になる ← 即、見てきましたwww

あっ・・・書いたらバレるw
ジオさんの結果って ものすごーーーーく合ってませんか?!www

わたし? 色は好きな色じゃなかったけど
ものすごーーく当たってましたwww
言いたいけど書きません!(笑)

さて、誰の調べようかなぁ〜〜w




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.