Nicotto Town



お〜〜


昨日の雨で・・・・
やっと涼しくなりました・・・・

アバター
2012/09/02 10:57
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そちらも雨が降ったんですね。
こちらも昨夜から今朝にかけて降りました。
でも、もう上がってお日様が照ってます。
暑いです。どてっ(*/..)o
日中はまだまだ30度を超えるらしいです。
そちらは低いのかしら?
過ごし易ければいいですね。

老馬さん、青ガチャの巾着、やっと出ました。
今回はとても苦労しました。
もうちょっと均等に出ればいいのにね。

老馬さん、やっぱり、かめさんがいいですね。
なんか、老馬さんが被ると可愛いです。
ねこさんのひげと微妙に合ってるからでしょうか。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.