Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


私4周年迎えました(・ω・) 記念品まじやばい♡



今日でニコタ4周年を迎えた私(・ω・)

もう4年になんだねb

通知ボックスとかびっくりしたわ←

にしてもこの4周年記念の
4周年パジャマ【ねこ】
やばくない♡?

めっちゃストライク(*´ω`)っ

アバター
2012/09/16 16:16


ありがとう!!!
アバター
2012/09/11 16:40
こんにちはノ*

アメブロ拝見いたしました(p¨*)⋈.
友達申請したので受け取ってください((殴

ねこぱ めちゃ可愛い///
アバター
2012/09/09 18:04
4周年のねこぱじゃまやばいですよね!!!

私は来年の2月で4周年になるので楽しみです*
アバター
2012/09/09 17:12

今思ったのは
ニコタまだ4周年だから
5周年迎えるのは
登録1人目でも
来年度だったとゆーねwww
アバター
2012/09/03 19:30
可愛いです*

わたしはあと2年?くらいでしょうか。
まだぬいぐるみなので
これからが楽しみです♪
猫パジャマとっても似合ってますね*
アバター
2012/09/02 20:35
豪華ですねww

僕はまだ1年4ヶ月目ですよー;;

4年後やってるでしょうか;;
アバター
2012/09/02 20:34
わたしは9月でやっと1年(>_<)


でもあと3年ちょいがんばろ~‼
アバター
2012/09/02 18:29



めちゃ豪華ですね(´゚ω゚`)!

いいなぁ

よしあと3年がんばろうヘ(´・・)ノ♥!

あずが高1なったらもらえるねヘ(´・・)ノ♥!テヘ
アバター
2012/09/02 18:03
そうなんですねっ^^

見たことのないアイテムでさがしたんですが、でてこなくて^^w

とても可愛いですよねb

4周年までまだまだだっ;
アバター
2012/09/02 14:51

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
スゴいねっ
ってことは、
2008年から??
ネコパジャマもカワユス(๑・◡・`๑)
あたし21日でよーやく1周年ww
あと、3年ちょっと頑張るっ
5周年とかそれ以降どうなるのかなっ??
アバター
2012/09/02 14:28
4周年おめでとう✿!

可愛いね♪
僕は来年の5月まで待たないと…orz
アバター
2012/09/02 10:27

 広場より、おはようございますω・`*

 数日前からパジャマ着てる人がおられますね~。
 すごいかわいいですね^^!
 自分は2010年登録なのであと2年ほど・・・^^;←
 もらえるように頑張ります!笑

 すっごい似合ってます☆>ω<`)☆
アバター
2012/09/02 10:27
え、劇かわww

アバター
2012/09/02 10:27
うらやまwwwwwwwww

えパジャマとかもらえるの?
アバター
2012/09/02 10:26
4周年おめでとです、ねこめさ可愛いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.