Nicotto Town



改装『臥月眠雲』

画像


お月見ができる茶屋などとうたっておきながら

おいおい月なんてドコにもないじゃん?

といわれそうな勢いだったので

作りました。

が、簡単ではなかった~

1から作り直したほうが、楽だった気がしますが・・・。

あまり変わってないようにも見えますが

かなりがんばりましたw



『臥月眠雲』


の意味は

アイアイさんが調べたように

厳しい条件で修行に励むですが

転じて、そうした努力は必ず実を結ぶということでもあるようです。

がんばっている人の一服の清涼剤となれれば幸いです。


ほっと一息、月を眺めながらの安らぎを貴方に…。

茶屋『臥月眠雲』は、貴方のお越しをお待ちしています。

アバター
2012/09/06 18:42
本当に月が見えますね、どうやって?
努力、実を結んで欲しいですね、あ、努力していないとダメですね。
アバター
2012/09/04 14:52
月が見えると全然違うね、すごく良くなってる^^。
アバター
2012/09/03 21:13
お月見ができる茶屋、いいですね。
しばらくまったりとしていたいです。
アバター
2012/09/03 15:08
こんにちは^^

お邪魔しました^^
素敵ですね~

お茶をたてて、いただきたい気分です^^
アバター
2012/09/02 23:44
良い感じですね。

想去你家坐坐客,喝杯抹茶+和菓邊賞月~
アバター
2012/09/02 21:56
ひぃえ~(*ΦωΦ*)

ステキ過ぎるぅ!!

息抜きでき過ぎて帰りたくなくなりそぉ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/09/02 19:30
お月様見ながら一服のお茶。良いですね。

『臥月眠雲』・・・勉強になりました。
一つ知識が増えるって嬉しい事です。ありがとうございます。
アバター
2012/09/02 19:16
月が綺麗に見えて素敵です(*^。^*)
σ(^_^)アタシは この垣根の背景(窓?)持ってないので羨ましいです^^;
アバター
2012/09/02 15:27
お見事!!
大人の落ち着いたお茶屋さんって感じです。
部屋づくりの勉強になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.