Nicotto Town



警戒していても盗られるスリのショー

http://www.kotaro269.com/archives/51367819.html

スイスのマジシャンにしてスリの王様、ボブ・アルノによる、
スリの技を使ったエンターテイメント・ショー。
お客さんの前で、トークを交えながら、スリまくっちゃいますw








アバター
2012/09/05 17:22
MU-MUさん

細工も何もなしで、みんなの前で披露しちゃえるって
すごい芸ですよねw
前に立った他人の警戒している様子が分かるだけに
見ている方は、盗られた時に余計感心するし、面白いんですよねw
目の前で見てみたい気がしますww

アバター
2012/09/05 17:10
見ました。凄い芸ですね。びっくりしました。
アバター
2012/09/04 12:48
うみぱんださん

下着を盗られた男性、思わずパンツの中をチェックしていて
笑えました。きっと柄とか違っていたとしても
確かめてみたくなるんでしょうねww

うみぱんださんは、時計のを1度成功させたんですか!
すごいですね。 私は絶対無理です。
きっと相手が騙されると思った瞬間笑っちゃいますもんww

アバター
2012/09/04 12:45
チェル・カリ♫さん

きっとしゃべりも騙すとか、相手の注意を惹くための
技なんでしょうね。 こっちにあるのは・・と言いながらもし服を引っ張られたら
全身張りつめていても、どうしても引っ張られた方に注意がいっちゃいますもん。
カリさん、どう?トライしてみない?器用だから上手くできそうww




アバター
2012/09/04 12:42
四季さん

警察がマークしていても、警察の手帳とかバッジを盗っちゃったりして・・ww
そうそう、そういうドッキリがありましたw
面白かったですよ~~~(^_-)-☆

アバター
2012/09/04 12:41
♥芽衣♡さん

ショッピング、欲しい物買えましたか?
もうすぐ娘の誕生日なので、今日は午後から
私達もお買いものに行きます(^_-)-☆




アバター
2012/09/04 12:40
アリス3さん

こんな魔法が使えたらいいですね。
他人の物じゃなくて、欲しい物を欲しいだけ出せたら
素敵ですよね。

私なら何が欲しいかな~~~~。
う~~~ん。自分の物より、娘や家族、友人達を喜ばせる物を
あれこれ考えて楽しんじゃうかもしれません。

アバター
2012/09/04 12:38
餅麻瑠/ω・さん

用心しているのに、鮮やかに盗っちゃうところがすごいですよね。
しかもその姿や盗ってる最中を、芸としてみんなに見せちゃう所が
また面白いステージになってますねww

あれは背が高くて、リーチの長い人じゃないと無理の様な気がします。
逆の人がやったら、反対側で気を逸らして、時計に触れようと思っても
届かないものwww




アバター
2012/09/04 12:36
tamanaさん

あのシャツって、あれは絶対しかけありますよねww
背広来てるのに、その下のシャツなんて絶対脱がせられないものww

でも、時計やネクタイはすごかったです。
もし女性がいたら、ネックレスなどの宝石類は
ごっそり盗られちゃうんでしょうねww


アバター
2012/09/03 00:46
これは凄い。

自分が小学生の頃を思い出してしまいました。
この頃は友人とスリの技術を競って腕を磨いていたものです。
対象は仲間内だけ、盗ったものは必ず返すというルールで遊んでいたのですが
身につけている腕時計を気づかれないように盗るのはもの凄く難しくて、1回しか成功したことがありませんでしたね。
ネクタイとか無理過ぎるw
下着はスリじゃなくてマジック的な準備がありそうです。そうでないとあり得ないww
アバター
2012/09/02 23:11
おおーw手癖悪いおっちゃんやわーw
ずーっとしゃべってるしね^^;
意外と黙ってたら上手くいかないのかもwww
アバター
2012/09/02 22:00
ダ、ダメだこの人、警察がマークしていないと^▽^;
アバター
2012/09/02 21:20
こんばんは(*´∀`*)

今日はショッピングしてきてクタクタです(笑)
アバター
2012/09/02 20:59
ま、魔法使いのようです@s@!
アバター
2012/09/02 19:09
すごかったです\(◎o◎)/!
英語が速すぎて字幕をみてもうっすらとしか分かりませんでした><
マジシャンってかっこいいですね
アバター
2012/09/02 16:11
すっごいですね~~~☆
ビックリです。
あのシャツとか、下着とか「マジ!??」って思っちゃいました~^▽^
ほんとにタネもしかけもなくできるのかな?
タネありのマジックが多いですから、ちょっと疑っちゃうのは仕方ないでよね^^;
でもベルトとか時計とか、あの早業はほんとスゴイです。
お見事でしたvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.