Nicotto Town



ほほほ・・・

久し振りの雨の休日・・・涼しくなると期待していだが・・・

蒸し暑くなってしまった・・・

雨降ると・・・涼しくww

雨上がって、日差し戻ると・・・蒸し暑く・・・

こんな日は、睡魔が襲って来て・・・

良く寝たww笑

アバター
2012/09/03 21:21
良く眠れるのが一番ですww

大分涼しくなってきたので少し楽になりました^^
とりあえず、冷房を付けなくてよくなったので嬉しい限りです♪

。。。まだ油断はできませんがwww
アバター
2012/09/03 14:25
*・・・友達お知らせ巡回中・・・*

ねぇむ変更ですbb

元バニーです(^ω^=^ω^)

まぁ絡んでない人はこいつ誰だよー^p^

ってなるかもですけど…

とりま、いつでも絡みに来てくださいね★←
アバター
2012/09/03 11:54
よく寝れることほど幸せなこともないのだ うんうんw
アバター
2012/09/02 17:51
こんちゃー✫b

今日は涼しくていいよねー♡!

ステプだよー♡!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.