Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


チャレンジしてみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.64cm
ギンブナ
1
25.20cm
ヘラブナ
2
28.89cm
グッピー
1
3.45cm
ヤマメ
1
28.25cm
ラジオ体操カード
1
18.40cm
2012/09/03 00:40

またまた居残りさせられました><
みんながいっせいに帰って行って…
どこまで出来るか…とりあえず
12時40分まででした^^
ちよっと寂しいチャレンジだったよ~

アバター
2012/09/13 18:50
釣り堀は 少しだけ長く居られるんですねw
レアのお部屋アイテム欲しいので 釣り頑張らなきゃ(ノ∇≦*)
アバター
2012/09/11 18:15
お久しぶりです!(笑)

こちらは雨が降りそうですよぉ><
アバター
2012/09/10 22:50
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^

最近釣りやってないです><
ガーデンに凝ってしまいました(笑)
アバター
2012/09/09 06:16
釣堀には、滅多に行かない私^^;
マイ釣堀で楽しんでます。
アバター
2012/09/07 16:44
ごくろうさま。
応援してます
アバター
2012/09/05 21:30
まさかの居残り、、、

一人ぼっちの釣堀は
ちょっと怖そうです><
アバター
2012/09/05 00:43
居残れるものなら、うちも居残りたいです~
アバター
2012/09/04 22:27
居残りって><;;;;
摩訶不思議現象だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2012/09/03 23:00
また居残りしたんだね!
今度は次の日みんなが来るまで一日中釣って記録更新してね。
アバター
2012/09/03 21:40
レアゲットおめでとう~!
アバター
2012/09/03 20:17
前回のレアから釣ってないや~

その前のは全部釣ったのに・・・
アバター
2012/09/03 20:08
ラジオ体操カード、懐かしい(´^ω^`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.