Nicotto Town



出来たー!!!!

『えれくとりっく・えんじぇう』のオリジナルPVが出来ましたー!!!ヽ(*≧▽≦)ノ
あー疲れた…最初からあんな長い曲やるんじゃなかったorz
でもでも、頑張ったのですよー
音楽知識も才能も皆無なナホクとしては驚異的な頑張りだったのです!
まだ準備が整っていないので動画はうp出来ませんが、PVの1コマを観賞モードでパシャリ!

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/a/e/ae037796.png

どんなデキかは後日のお楽しみ~
明日くらいにケーブルとPSP-2000買って来るか…(-.-;)



ついでに色々パシャリ♪

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/9/3/93c87873.png

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/b/b/bb02f638.png

根性でルカをゲットしたので、記念にワールドイズマインを踊ってもらったw
似合いすぎだわww



http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/5/9/59202457.png

ついでに同じくワールドイズマインのミク
これはかなり上手く撮れたと思います(^▽^*)

アバター
2009/07/08 00:45
お疲れ様  そしてついでに今日もお疲れwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.