Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


至福の時ですか~~~


これは冬限定に成りますね^^
暑い夏に語ると、より暑く感じちゃうかしら?

木枯らし吹く庭を窓越しに眺めながら、
ぬくぬく部屋で、とろけるアイスクリームを食べる。
暖房の効いた家に帰った時。
静かに本が読めて布団の中でコロコロもいいなぁ~^^
デザート食べ放題とか。
温泉ゆっくり浸かってるとか。
ニコタのアバターの服を着せ替えてる時とか・・・。

えっ、至福の時が多過ぎますか~?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2012/09/05 20:38
ニコットタウンの釣堀で、ボーっとしながら釣り糸たらしてる時も・・・
結構、至福の時だったりします。
ヒマじゃないと、釣りしてられないからねo(*^▽^*)oあはっ♪

・・・キュゥべえさん、
伝言板の姿絵は動きませんものね^^
小さいのに、目も足も手も頭も、一生懸命に動かしてますね。
私的には、これが、目玉だったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・けいさん、
何と言うか~現実逃避できる所が至福の時だったりします^^;
至福の時って、苦しかったりイヤな事だったりが終わった時って感じかな?
目の前の小さな幸せが、至福ですワン(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/09/05 04:24
どれも、
「そうそう!!!」
と同感したくなるような事ばかりです。

至福の時は、たくさんある方がいいですよね♫
アバター
2012/09/03 23:11
座敷わらし、かわいいですね(。→ˇܫˇ←。) 動くって知らなかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.