Nicotto Town



別に黒ぶちメガネがそんなに特別ってわけでは・・・

「たいていの黒ぶちメガネ愛用女性は、黒ぶちメガネは一癖ありそう、妙に頑ななイメージを持たれることは自覚していると思います」
http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/be2292c3fca33b206de1b87ae8fb071a

そもそも【メガネっ娘】大好きのジオですが 確かに常時黒ぶちメガネを愛用している女子に対しては ”一癖ありそう”なイメージは持っているかもなぁw

皆さんは ”黒ぶちメガネ女子”と言えば誰を連想しますか?(やっぱり
アラレちゃん?ww)
ちなみにジオは ダントツでアンジェラ・アキさんですねぇ(ホントはジオの大好きな小西真奈美さんに黒ぶちメガネをかけた画像があればよかったのですが・・・残念ながらありませんでした)


『だからそれがなんなんだ?』と言われそうなネタですね m(_ _)m



アバター
2012/09/04 22:56
アラレちゃんは紫じゃありませんでした??
アバター
2012/09/04 14:04
(*'ω'*)  私 本日 眼鏡2本 レンズの形状確認 トライ品が仕上がる日。

まいかい、かなり前衛的なデザインで頼むので、眼鏡屋さんもやる気満々で
レンズ削ってくれます。この辺のがあるので 縁なし眼鏡を辞められない♡

今回なんか、ミニマルXと言う、いつも使ってるオーストリア製の眼鏡
を2個w 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.