Nicotto Town


ホンマ・ラル


床屋に行く度に思う事

昨日床屋に行きました。

1ヶ月に一度程度行くのであるが、大きな鏡を

前にして座るたびに毎度×2

思うことが二つ。

①オレってガングロ・・・

これは、子供と野球をやってる関係で一年中
日焼けしており、帽子&サングラス焼けもついている。
マントを着て顔だけ浮かび上がってる
自分の顔を見るたびに吹き出しそうになる。

②もっと痩せなきゃ・・・

ビールの飲みすぎがタタリ、結婚14年で
約10キログラムの増量。マントから
浮かび上がった自分の顔の大きさに
溜息ひとつ・・・

アバター
2012/10/07 07:12
まあ、あまり 自分の顔って、まじまじと見ることないから・・・

こういう時、とりあえず自分を振り返ってみるということも

大切なことかも・・・

アバター
2012/10/07 06:48
私視力悪くて、鏡に映る自分が曖昧なんで、ちょうど良かったですwww
アバター
2012/09/18 19:10
こんばんは。
大きい鏡が目の前にあるので、やっぱりいろいろ気になりますよねー
アバター
2012/09/12 23:39
食欲の秋を目の前にして誘惑に打ち勝つ強い意志は必要かどうか?
などど申しません。が、しかしこのジレンマ、、、(-。-)y-゜゜゜

「お腹へっこまし法」を一流アスリートは採り入れているのだとか??

お臍の上3,4cmを目処に思いっきり息を吐き出しへこませると云う体操です。
体幹がきちんと整えられるそうです。
1日5回程を目安に出来る時に「前を真っ直ぐ見てゆっくり息を吐く」
それだけでいいそうです(^^♪z
アバター
2012/09/08 21:31
私も大曲の花火待ちで日焼けしました。
日焼け止め塗ってたのになー。
テントの中に居ても紫外線は降り注いでいました。
アバター
2012/09/06 10:31
(ΦωΦ)フフフ…

歳を重ねるたび新陳代謝も落ちてきてますからね~

お子様の応援兼ねてランニングなんぞ如何なもんざんしょ?

余計なお世話?ごめんなさ~~~い(^^ゞ
アバター
2012/09/05 21:11
なぜか お笑いの(名前が出てこない!!)木下ゆきなと結婚した
 彼の顔を想像してしまった^^;
アバター
2012/09/05 10:15
幸せ太りかしらぁ・・^^ 大きい鏡で見るのは照れますね^^;

これからも子供さんと野球頑張って下さいね✿
アバター
2012/09/04 10:42
(。→ˇ艸←)プククッ☆

ガングロと大顔、想像しちゃったじゃないww

自分で思うほどそうでもないものですよ^^
私は・・・笑い皺が気になるかな ヾ(@°▽°@)ノあはは 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.