Nicotto Town



ありゃま・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~
ブルーギル
順位 大きさ
1位 ブルーギル 24.90cm

おひさ~って感じで、

なんと、てっぺん取りましたw

びっくり、どっきりなのだぁ~


やっぱり釣りは、ええな~♪

釣ったのは、カエルの着ぐるみだったので、

水系ゲームは、カエルは強いみたい・・・

でもでも、金魚すくいは、カエル衣装でも、

まったくランクインできませんでした><

残念無念・・・トホホ


来年こそは、がんばろんwww



ここんとこ珍しく、お着替えしてますぅw


まもなく4周年を迎えますぅ。。。


仲良しのみなさま、

これからも、よろしくですぅw


まだまだ修行中の「かのん」ですので、

ご指導、ご鞭撻のほど、

お願い致しますぅwww


もっと女磨きましょう???


アヒャヒャ・・・

アバター
2012/09/26 02:56
1位なんてすごいですね~。カエルさんもバニーちゃんも可愛いですが、どちらもネギを持っている!
アバター
2012/09/24 21:17
タウンで見かけ訪問です!stpどうぞ!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/09/24 19:26
-------------------------------------------------


友達巡回です☆
STPとステキのお届けです♪

これからよろしくお願いします^^


-------------------------------------------------
アバター
2012/09/23 22:19
新☆ニコ家族募集しています。
詳しくは私のブログまでお願いします。
アバター
2012/09/22 12:22
こんにちは♪
stp&お水お届けです★

あの、また私のサークル作ったんですけど、入ってくれませんか?
ニコ家族とか募集の人用サークルなんですけど・・・・・

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=204927
アバター
2012/09/20 17:09
私のサークル作りました!
コーデサークルなんだけど、入ってくれない?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=204692

おねがい☆
stp水遣りお届け((*▽*
アバター
2012/09/16 11:32
質問に、こたえてくれて、あーとーです
アバター
2012/09/16 02:24
友巡回ちぅ+。☆゜+。゜*: (人-з-*)*:゜・☆+。☆゜+.゜

すてぷおいていきますー(。・ω・)ノ-☆パシッ∑(。>ω<)ノウッ
アバター
2012/09/14 23:14
タウンから、お見かけ訪問ですb
1位おめでとうございます!
アバター
2012/09/10 14:40
友達巡回の旅

第3号

先を急ぐんでまたw
アバター
2012/09/08 16:20
うー、、←そこを突かれるとイタイ^^;;;;;;;;;;;;;;;
何を盗む、というより 型からはいったカンジだしー
それに..........えと、
............................あ..............................................
....................想像ではちゃんと仕事してることになってるもん!
アバター
2012/09/05 19:40
流石ーーー
おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2012/09/05 17:26
おめでとぉ!!!
アバター
2012/09/04 15:54
また大将ですかっっ
すごいですね!www
アバター
2012/09/04 12:14
 お立ち台おめでとうございます ^_^/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.