Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】夏の残照【至福の時】


自分の好きな服を着てる時…って、それは私服の時ですかそうですか。
ああ、すみません激しくつまらん親父ギャグを言う程度には身体的に落ちてます(´・ω・`)

タイトルは意味はありません。
ちょっとカッコ良さげな事言ってみたかっただけなんです。
いいじゃん人間誰しもそんな時期ってあるじゃない(/ω\)
それを人は厨二病と呼ぶんですがな…。

ま、お題の至福な時にマジレスすると
可愛い仔にゃんこ様を抱っこしている時に決まってるんですけどね。
可愛い雄仔猫(←割と重要)を抱っこしてほわほわの毛並を撫でながら
小さな後頭部に顔をうずめてちょっと唾臭い頭をhshsしたい…(*´Д`)
あの可愛い肉球あんよでモミモミふみふみタスタスされたい(*´Д`)
高級ペルシャ絨毯のように密集したあんよの毛並をさすさすしたい(*´Д`)

これが実現できたら癒されて今の心理状態もかなり改善されると思うんだヽ(´-`)ノ

アバター
2012/09/06 21:04

親父ギャグはくりすのリアル父親の得意技なんですけどね。
くりすはあまり親父ギャグは言いませんが
たまに言ってしまうと切っても切れない親子の縁を感じてしまいます(´・ω・`)

薬の読み間違えはたまにされますねぇw
英語かカタカナ綴りならあれなんですが諸事情?によりひらがな表記なもんで^^;

身体の方は、満身創痍ではあるものの、
鬱病で戦線離脱してる人がいる中、
9連勤してる子やら胃に穴空いてる人やら38℃の熱を押して出勤してくる人達がいるので
くりすも休んでも落ち着いて休んでられない状況です(´・ω・`)
まあ、幸いにあれから今の所動悸はまだ出てないので何とかなってます^^;

虹、いいですね。虹を見ることができるとなんだかとってもお得な気分になりますよね♪
最近虹見つけると、ちゃんと副虹も見える事が多いので更にお得な気分になれます。
でもやっぱり完璧に綺麗なアーチ型というのを見る機会はなかなかないですねぇ…。
アバター
2012/09/05 00:20
ははははははははははははは^^

あたいにも若い時がありまして
こんなシチュエーションのときには
クリス様(最初クスリ様と読みまちがえておりました)と同様に
私服の時…なんてこともシバシバ口にしておりましたが
この頃は
長期にわたる抜け毛と共に頭の回転が鈍くなってきておりまして
かつてのようにはいきません

防水も完璧ということはないようでありまして
古い言葉ではありますが想定外ということもあるようです
お体の方はどうよう?
なんてお伺いしても防水携帯と同様に完璧ってことはありませんので
ご自愛のうえお過ごしください

関東のある地域では
きのう4日夕方に大きくてきれいな虹が見られたようです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.