Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


青ガチャ42段 コンプ


最後の巾着が出て コンプリート。

まだ41段 揃ってないけど・・・。

長い間、きせかえ倉庫を整理してなかったんで、
22ページまでダブリ品が貯まってた。
整理するのは、また今度にしよう。
すごい時間がかかりそうだ。

なかなか当たらないので、フリマで探してみよ。

アバター
2012/09/12 23:35
ありがとうございます。
いい加減な所なので、適当にやって適当に辞めるかもしれませんね~。
すぐにでは無いですが・・・。
アバター
2012/09/06 00:35
こんばんは。
こちらに失礼します。

ひきこもりだったん? 知らなかったよ。
だったら、お仕事凄いことだね。

めちゃめちゃ気を使うのでかなり日々疲れが溜まっていると思う。
余り無理しないで、息を抜けるところは抜きなよ。

もう1ヶ月以上も続いているなんて…凄いことだよ。
よく頑張っていますね。

もう一度言うけど、今まで頑張ってきた君だから…無理しないで。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.