Nicotto Town



とんでもストレスが溜まる占いw

http://www18.big.or.jp/~neon2/kakera/kakera7_2.shtml

私は結果がでませんでした。
誰かこの占い出来る人いますか?ww

アバター
2012/09/06 23:54
❀さくらん❀さん

おお!7個捕まえたんですね!
す・素晴らしい\(◎o◎)/!
時間かかりすぎだって、捕まえられたら
とってもすごいことなんだから、表彰モノですよね~ww




アバター
2012/09/06 22:50
232秒でやっと7匹捕まえました!
でも、時間かかりすぎだってw
アバター
2012/09/06 22:22
アリス3さん

すごい!尊敬します\(◎o◎)/!
左上で待機して連打すると出来るんですね。

私は全画面で、追い掛け回していましたww
もう1回トライしてみますww


アバター
2012/09/06 22:15
こんばんは。

イライラしましたぁ!汗

もう左上で待機してクリック連打で7こ捕まえましたが、時間かかりすぎ!って言われちゃいました涙

がんばった私の努力をかえしてぇぇ!!?
アバター
2012/09/06 21:06
ふうさん

私も1回目は1個も捕まえられませんでした。
2回目トライしたときに、クリックしたら壁に縫い付けられたように
ビタッと貼りつきましたw
でも、全部はぜったい無理です。
そこまで忍耐強くなれないもんww

アバター
2012/09/06 21:02
純茶さん

ね~~~っ難しいですよねw
もう途中から勝手にして<(`^´)>って気分で
投げちゃいますもんww
でも、これだけ苦労させられたんだから、
もし全部捕まえられたら、さぞかし良い占い結果がでるんでしょうねw
見てみたい気がします。

アバター
2012/09/06 18:05
1個も捕まえられないw
アバター
2012/09/06 11:41
難しいですね〜
私は一個も捕まえられませんでした><
根気強く捕まえるなんてとてもじゃないけど、出来ないかも...(笑)
アバター
2012/09/05 22:29
ウォーカーさん

wwwやっぱり難しいよねw
最初7つの宝石のかけらなって
ロマンチックと思ったのに、とんでもない意地悪な仕掛けでしたww
これ全部捕まえたら、どんな占いが出るか見てみたいきもしますww




アバター
2012/09/05 22:23
あひゃ~、ひとつも捕まえられません(>_<)?
うんうん、ホントストレス溜まります。。
アバター
2012/09/05 21:39
ポンさん

す・す・ごい!!!!!私なんてたった3個ですよ!!
6個も捕まえちゃったの? すごいです。
そうなんだ。出来ないと思っているから
途中であきらめちゃうんだな。
よ~し4個は頑張るぞwwって、無欲というか、やっぱりあきらめているのよねww
アバター
2012/09/05 21:36
tamanaさん

目を回しながら、トライしてくれてありがとうww
tamanaさんは螺旋階段下りられないタイプかしら?
きっと船も苦手?なのでは?
私は船を降りたあと、陸がゆ~らゆ~ら揺れて、
まっすぐ歩けないタイプですww

アバター
2012/09/05 21:36
 ダメでした><。6個まで捕まえましたが7個目で馬鹿にされました^^。
だいたいニコタの金魚すくいで100点出ない私には、無謀の挑戦の
ようです^^。
アバター
2012/09/05 21:35
うみぱんださん

ええ~~~~~~~っ\(◎o◎)/!
全部捕まえられたのですか? 3分弱で!!!!!
すごいすご過ぎる!! 
うう~ん。もう1度試してみようかなww
でも絶対出来ないのが目に見えてますww

アバター
2012/09/05 21:32
❀さくらん❀さん

2回トライしたんだけれど、2回目は3個捕まえられました。
でも、それからは、秒数が経つだけで、全く駄目だったので
あきらめましたw
さくらんさんも、2回目は5個くらい捕まえられるかもです(^_-)-☆




アバター
2012/09/05 21:05
まったくできませんでした^^;
ひとつも捕まえられず・・・><
金魚すくいにもてこずっていた私にはハードルが高すぎです^^;
三半規管弱めなので、目で追っていたら気持ち悪くなりそうでした~^^;
あれ、できる人はゲーマーさんじゃないでしょうか??
アバター
2012/09/05 21:02
3分は切ったけど・・・難しいですね。
モニタの解像度が高い程難易度が高いようです。
アバター
2012/09/05 20:52
いえいえw
きっとあれほとんどの人できないと思いますよ!
難しいですもの!
1つも捕まえられませんでしたw
アバター
2012/09/05 20:42
❀さくらん❀さん

私って、そんなに反射神経ノロいのかな?って
ちょっと心配していたので、
さくらんさんのコメントをみて、安心しましたヽ(^。^)ノ
えっ?一緒にしないで? すみませ~~~んwww





アバター
2012/09/05 20:30
できない!!
みんな逃げちゃう…
ホント嫌になる…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.