Nicotto Town



どーこだっ

画像

何とかのパズルラグが隠れているよ

さがしてね

アバター
2012/09/09 18:11
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

場違いでしたらすみません;

チョロポンサークル副管理人、黒猫と申します。

いつもサークルでの活動ありがとうございます。
今回は副管理人残り1日となりましたのであいさつに参りました*

短い間でしたが、今までありがとうございました。
最後までよろしくお願い致します(¤␣◉)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
アバター
2012/09/08 11:50
こんにちはノシ

チョロポンサークル副管理人の黒猫です。
今回も、愛華さんが翠さんのトピに日付を間違えてコメントしていたので報告に参りました。

今回で3回目なんですが。。。
何か分からない事でもお有りですか?

翠さんのトピにコメントするときは素敵・水やりをした日と、
同じトピにコメントしなきゃならないんです。

例えば9月7日に翠さんに素敵・水やりしたなら、
9月7日用のトピにコメントしなきゃならないということなんです。

3回目ですので、次は間違わないようにして下さいね!!
分からない事があるようでしたら、聞いて下さいね^^
アバター
2012/09/06 21:06
ともだち!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.