Nicotto Town



録りためていたドラマ


で、東野圭吾シリーズの「小さな故意の物語」をみました。



はぁ〜ん、切ないお話だったわ。。。


おばちゃんの乙女ごころがキュンとしますた。。。


そして、NTTドコモのCMにでていた波瑠と「熱海の捜査官?」に出てた三吉彩花。


二人とも超キュ〜ト。


特に三吉彩花のピュアさったらないわねっ(笑)。


それに比べると、三浦春馬はかっこいいけど、


高校生役はもうキツイよねえ。。。。ざんねん、ざんねん。。。。












アバター
2012/09/10 01:09
ほんと、ほんとです。

って、三浦春馬ってまだ22才なのね。

急に大人になりすぎた感じがするわ(笑)。
アバター
2012/09/09 22:53
みんなあっ!と言う間に大きくなるのぉぉ~;;;;;;;(ノ・ω・))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.