Nicotto Town



卓球スーパープレイ?

http://cocoro.boy.jp/movie/016.html

審判首つらくないですか?w

それに、そんな場外に球を合わせなくても、

反対側にひょいっと返したら、決着つきそうなんですけれど、

う~~ん。これはスーパープレイと言うのかな?と首をひねりたくなりますw


アバター
2012/09/08 11:25
うみぱんださん

wwそうか意地なんですねw  
私なら高く相手が上げた時点で、スマッシュ一撃で
点とろうと考えますが、こういう真剣勝負もあるんですねww
アバター
2012/09/08 00:45
これはww
意地と自信とプライドとスポーツマンシップの成せる業ですねw
相手のやりかたに合わせてでも自分が勝つ、って。
真剣勝負の試合だったとしても、二人とも楽しくてしょうがなかったに違いないです。
アバター
2012/09/07 07:58
チェル・カリ♫さん

確かにすごいパフォーマンスですねw
試合で目立つように、これをやろうと、
相手の人と作戦を練っていたんですかねw
見ている人達の、何やってるんだ?あの卓球台?と
訝しむ様子が見てとれるようですw





アバター
2012/09/07 00:29
すごいパフォーマンス^^;
精確なリターンですねwww
アバター
2012/09/06 23:58
四季さん

是非是非、そのスーパーテクニックを
彼らに教えてあげてくださいw
そうしたら、もっと場内沸くと思いますw

反対側に反しても、スライディングで打ち返したら
それこそスーパープレイですよねww

アバター
2012/09/06 23:57
芽衣さん

ステプありがとう♡
私はさっきお邪魔しましたよ~~~(^_-)-☆

アバター
2012/09/06 23:56
❀さくらん❀さん

示し合わせてやってるとしか思えない卓球ですけれど、
場所を入れ替わるなんて、めったに見られないから
面白いですよねww




アバター
2012/09/06 22:58
どう見ても、相手のとりやすいコースに打ってますよね~(´ω`)

どうせなら、ヘッディングで返しちゃうとか、
反対側にひょいっと返したと見せかけて、
実は強力なスピンで、やっぱり相手のとりやすいコースに球が飛んでく、とかすればいいのに^^;;
アバター
2012/09/06 22:56
stpですっ
アバター
2012/09/06 22:44
ww
おもしろいですね!
あんな遠くに行かなくてもw
アバター
2012/09/06 22:31
tamanaさん

コート入れ替わりって、私も良いのかな?って思いましたw
謎が多い試合ですよね。
でも、あの距離から性格に台に載せるのは、
すごいのかもしれませんw


アバター
2012/09/06 22:27
たしかに・・・ちょっとびみょ~な感じですね^^;
うんうん、反対側に返せばいいのにって思いました。
できなかったのかな?
ところで・・・コート入れ替わっちゃうってアリなんですか?@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.