Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.6.夕陽

西の窓から

真っ直ぐに光射す


駆け回った一日の

足を不意に止めて


真っ赤な温かな色して

辺りをすっかり染めて


包まれて佇み

暫し時を忘れる

アバター
2012/09/08 08:08
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

おんなじ星の一員というのは良いですね^^
気持ちも1つに染まりそうですv


>みんとちゃん様

一日の中が少しずつ
秋になって行きますねv

ゆっくりと
空と共に帰るのも
何だか素敵です^^


>ラムネ様

ずーっと眺めていたいですよねw

夕方から明け方にかけて
温かさが嬉しいかもですねv


>いつもの、挨拶

太陽が昇ると暑いですが
長くなった夜と虫の歌とが
涼しさを演出する
そんな季節になりましたねv

過ごし易い季節になりますように^^

それでは、また!
素敵な週末をお過ごしくださいねb
アバター
2012/09/07 17:57
 しばし時を忘れますね~・・・ってか ずーっと呆けていたい・・w♫
 夕陽が温かいと感じる季節になりかけてますね^^
 今日はあっつかったんですけど 夜ごはんは シチューが食べたくなりました♫
アバター
2012/09/07 07:26
ギラギラした太陽から真っ赤な太陽に変わっていき
秋の訪れも確かなものになってますね。
ゆっくり空を見上げて深呼吸しながら
家路に帰るっていうのもいいもんですね。
アバター
2012/09/07 07:24
みんな真っ赤に染まって
にんな おんなじ星の一員だと
改めて認識します・・・(◕‿-。) ネッ♡



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.