Nicotto Town


もでらーとでいこう。


第一回目の質問☆

できるだけ多くの人に答えてほしいです!

〖注意〗中学生限定です!

最近、妙に学校で気になることが、
たくさんあるような気がして・・・
皆さんに、質問してみたくなりました!

学校でのいろいろについてです♪

この後の質問に答えてください( ..)φカキカキ
どの問題でもいいですよぉ



♥゚・*:.。..。.:*・゚『恋愛編』゚・*:.。..。.:*・゚♥゚・*:.。..。.:*・゚ ♥゚・*:.。..。.:*・゚゚♥・

№1 ズバリあなたの好きなタイプは?

№2 どんな髪型が好き?
   (男の子)

№3 好きな人のどんな所にドキッ♥とした?

№4 告白してもらうならどこがいい?


*:..。o○☆゚・:,。『友達編』*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

№1 あなたの嫌いなタイプは?

№2 どんな子と仲良くしたい?

№3 どうして仲間外れができるの?

№4 いじめってどう思う?

№5 クラスの人の皆に、年賀状を送る?
   (女の子だけ)

№6 新友ってどれぐらい仲のいい子?

これで、第一回目の質問を終わります…。
(これからも続くかは不明・・・・)

アバター
2008/12/07 21:55
中2女子です。

♥゚・*:.。..。.:*・゚『恋愛編』゚・*:.。..。.:*・゚♥゚・*:.。..。.:*・゚ ♥゚・*:.。..。.:*・゚゚♥・

№1 ズバリあなたの好きなタイプは?
   ・いい匂いの人
   
№2 どんな髪型が好き?(男の子)
   ・ちょっと長いの

№3 好きな人のどんな所にドキッ♥とした?
   ・一瞬しか目合ってないのに笑うとこ

№4 告白してもらうならどこがいい?
   ・外

*:..。o○☆゚・:,。『友達編』*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

№1 あなたの嫌いなタイプは?
   ・五月蠅い人

№2 どんな子と仲良くしたい?
   ・苦労してる人

№3 どうして仲間外れができるの?
   ・仲間はずれにできるみたいな感じだったら
    そりゃ嫌いだからだし、
    仲間はずれみたいな空気ができてる感じな質問だったら
    それは知らない。

№4 いじめってどう思う?
   ・えーうざいよ。
    経験あるから言うけどホント人の気持ち考えろ!ってか
    自分がやられるみたいな噂たった途端やめんじゃねぇガキ。みたいな?

№5 クラスの人の皆に、年賀状を送る?(女の子だけ)
   ・出さないな、仲良い子もあんま出さないし、
    クラスの子嫌いだし。

№6 新友ってどれぐらい仲のいい子?
   ・どれくらいだろ。。
    親友って思ったらじゃん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.