Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


行ってみたい時代ですか~~~


とっても難しい。
子供の時だったら単純だったんですけど・・・
この年に成ると、
行った先での生活とか考えます。
身分差の大きな時代の底辺じゃイヤだし~^^;
身分が高くても自由が無いのもね。

過去だと、携帯とか、テレビとか、パソないよね。
ドラエモンの居る未来とか~w
ダレもが平等に未来の文明生活を過ごせるのか?
ちょっと疑問だったりします。

自分の子供時代に行って勉強しろとハッパかけるか!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2012/09/11 20:19
カテゴリーが【レジャー/旅行】なのに質問が大き過ぎませんか(゚ー゚*?)オヨ?

・・・あんずさん、
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
ほんと、言われちゃいそうです。
子供の時に、あんな大人には成らないと思った大人に成ってるわ^^;

・・・ねこまんまさん、
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
こんなの私じゃないーーーって否定されちゃうかな?
未来がかわっちゃうから、今のままで~なんて言う私が想像できる^^;

・・・けいさん、
そうですね~未来はどんなですか~って聞いて(・-・)・・・ん?
何か発明して、特許を取ったり。
寝そべって、菓子たべながらテレビ見てる所には行かない様にしないと^^;
アバター
2012/09/11 02:56
過去の自分に会って、将来について語り合ったりしたら面白いかもしれませんね!
そしたら、未来がまるっきり変わってしまったりして(笑)
子どもの自分は、未来の自分を見て、どう感じるんでしょうね?

タイムマシンがあったら、面白そう♫
アバター
2012/09/08 17:53
未来の私を見たら
頑張らないといけないかと思うかもw
アバター
2012/09/07 23:01
「未来で頑張って…」って言われそう>< 
私の子供時代は 本当に ひねくれ物で 大人を信じてなかったから(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.