Nicotto Town



志村けんの大丈夫だ~面白特集w

http://www.youtube.com/watch?v=9QwFgwW5J1s&feature=player_ded#!

最初のエレベーターのシーンで、笑ってしまいましたw

エレベーターだけで、よくこれだけコントが思いつくもんだと感心しますww

アバター
2012/09/10 20:07
みなさん見て下さって有難うございます。
少しドタバタしていて、コメントのお返しを
おひとりずつ書けなくてごめんなさい。

エレベーターは、こうなるんだろうな~と予測がつきながら
でも、もしかしたら、裏切ってくれるかもしれないw
なんて最後まで期待しながら見て、笑いましたw

こういうのを見て、ほんのちょっと気持が朗らかになれたら、
とってもいいですよね(^_-)-☆

アバター
2012/09/10 12:56
ドリフのコントって今みても面白いですよね~^^

アバター
2012/09/09 11:37
安心、信頼のクオリティーですね^^

いっぽう志村どうぶつ園の人気者、パン君は、ちょっと笑い事じゃない事態に・・・
アバター
2012/09/09 10:58
ですよねー!
志村けんの大ジョーぶだー、大好きです!
アバター
2012/09/08 21:37
面白いです。!
アバター
2012/09/08 13:17
一番おもしろかったのは、だんだんと小さくなってゆく
エレベーターの扉でしょうか!!

20年以上あるいは30年ほど前の番組だと思うのですが、
ほんとにおもしろいギャクですよね!!

今時のバラエティー番組は全く観ていないのでどんなのが
あるのかわかりませんが、思春期の子ども達には観て
ほしくないなぁ~と、これ本音です。

アバター
2012/09/08 00:16
マトリョーシカ・エレベータ最高!!
((あと・・・ちょっとエッチなのもいいw
アバター
2012/09/07 23:09
そういえば、その番組もみてたけどもっと前のドリフ時代も面白かったなあ。
アバター
2012/09/07 21:53
 面白かったです^^。志村けんも若かったですね。
それにしても、Lilyさんも面白いのをよく見つけますね^^。
アバター
2012/09/07 21:20
ほんとですね~^^
エレベーターだけで、これだけできるんですね。
スゴイです☆
最初の・・小さくなったエレベーターに入ってくやつが可愛くていいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.