Nicotto Town



平安時代で・・



ん~ 行ってみたい時代は、『平安時代』です ^ー^
かぐや姫の時代だよねぇ

平安時代の日本の四季折々の美しい情景を見て、
歌会とか参加して、一句詠んだりして(笑)
笑われてもいいから、斬新な一句を投じてみたいです

当時の人はどんなふうな美意識だったのか~

十二単も重そうだけど着てみたいし~ 
髪も長くて重そうだけどどんな感じか 試してみたい♫

男子の狩衣も精悍でカッコイイので、男子のコスプレもしてみたいなぁ(*´∀`*)
ニコタでは体験できるので幸せです ふふ^ー^v

アバター
2012/09/17 10:08
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはよ~゚+.☆
友限定巡回なう❤
これからもよろしくね(●´∀`●)ノ
アバター
2012/09/09 09:40
^ー^女子も男子も思うままのコスプレ三昧だし♫

夢の国だよねぇ
最近性別の認識も微妙だし(笑) 自由だよね~ ほんと(´∀`*) 
アバター
2012/09/09 08:49
男子も十二単とか着れるから面白いよねー 自由だ 
アバター
2012/09/08 11:23
☆ありがとうです(*´∀`*) ね~ いいよね 平安時代♫

 「いと をかし♥」とか 言ってみたいです(笑)
アバター
2012/09/07 21:30
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そうだねww重そうだけど 着てみたいねw

そっかwニコタでねww
アバター
2012/09/07 20:26
平安時代いいねー❤
十二単とかかわいすぎるし///
雰囲気もいいし★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.