Nicotto Town



やった!


スイカが高値で出荷できました!
ラッキ〜〜!

アバター
2012/09/08 06:16
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
老馬さん、よかったですね。
これって本当にタイミングですよね。
たまに最高値で出荷できるとやっぱり嬉しいですよね。
スイカ、当分植えてないです。
どうしても時間がかかると思うと植えられなくて。
でも、苗があるので植えなくちゃ。

今日は雨の予報です。
だから、今もすごく曇っています。
でも、そのせいか、やっと予想最高気温が30度。
まだまだ、暑いけど連日34度くらいだったので、少し涼しいかな。
それとも湿度のせいで蒸し暑いのかなぁ。
老馬さん、そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.