Nicotto Town



「やっぱり猫が好き」 始めました^^

ず~っとブック〇フで中古を探していたのですが まったく巡り会えず

不本意ながらレンタルで我慢することにして 昨日から借り始めました

「やっぱり猫が好き」 ホント 面白いですね(^ー^*)フフ♪


いつ頃から小林聡美のファンになったのか 実は定かではありません

はっきりと意識するようになったのは 映画「かもめ食堂」あたりからか

なぁ?とは想っておりますが・・・

オンエア当時も少しは観ていたはずなのですが ほとんど内容は記憶

しておりませんし 全巻制覇まで当分楽しめそうです♪


昨日観た第3話で からすと格闘する三姉妹のお話がありまして 

長女である もたいまさこが額から血を流すシーンがありました

『あらやだ! お姉ちゃん 血が青いじゃない!?』と三女小林聡美

『女も35を過ぎると血が青くなるのねぇ』と次女室井滋

(おそらくアドリブだったものと想われます)

この場面が 激しくジオのツボを刺激しまして 珍しくTVの前で大爆笑

してしまいました(笑)



今後の展開が楽しみです (^ー^*)フフ♪










アバター
2012/09/09 08:04
>うらんさん

 地上デジタル枠ではなく 数ある衛星&CS枠でなら
”一挙放送”なんてことも可能なんでしょうかね??
 もしもそうなったら ”大喜びのおじさん&おばさん”は多いと想われますねぇ(笑)

>衣月夜さん

”血がレインボー”?? 
 もしかして日替わりですか?ww

アバター
2012/09/08 16:19
小林聡美^^お好みでしたか
大地のような、自然体 ← 衣的印象(たくましい癒やし)
因みに・・35を過ぎると「血がレインボ~♫」とは、衣的のアドリブですが・・
どでしょう?☪
アバター
2012/09/08 10:05

懐かしいにゃ〜〜ンw

録画して観ていましたよ^^
また やって欲しいけど・・・
もうムリ????




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.