Nicotto Town



メガ花3本報告です

画像

9月に入ってますが、まだ日中は真夏日ですね^^;
ただ、朝晩がここ2、3日は涼しくなってきました^^

リアでは、コスモスが凛と咲き、
ススキが風に揺られて気持ちよさそうにしています^^

そういえば、トンボも見ました^^

秋ですね~

おっと、感傷に浸ってしまいましたが
メガ花の報告でしたw

メガ花81号 アジサイ【紫】
メガ花82、83号 ハイビスカス【赤】

アジサイの紫の手持ちを作ろうとガンバっていましたが・・・
3本まではメガったのですが、あと1本・・・・ヽ(´Д`;)ノ
来年まで持ち越し決定しました・・・(*´・ω・。)σィジィジ

今、タネが拾えるイベントなので
ニコットうさぎ草を植えて・・・うさぎ鍋欲しいです(*≧m≦*)

皆さんにお水をいっぱいもらってるのに
私はおサボり気味で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

私からも愛情たっぷりのメガ水お届けに伺います♡

アバター
2012/10/30 16:21
ひかちゃん

ありがとう;;
つい調子に乗って失敗><;
反省ばかりです。。。
アバター
2012/10/30 06:53
実夕ちゃん

なんかあったかな?

失敗はきっと成功の元です

きっと、うまくいくように祈ってるね

またお話してね
アバター
2012/09/09 20:53
COPさん

鍋頑張ります^^
アバター
2012/09/09 19:56
月見草だとハンパなく拾えますからb
鍋頑張りましょう (ง •̀_•́)ง
アバター
2012/09/08 21:39
ひかるさん

ありがとうございます(T_T)
私は、ダメ人間なんです・・・
だから・・・うまくいかないことが多くて^^;
今は自分磨きを頑張らなくっちゃ。
アバター
2012/09/08 21:29
みゆうちゃんのように、人に感謝できる人は少ないと思う。

そしてそんなあったかいみゆうちゃんだから。。。みんなほっとかないんだと思う

私もみゆうちゃんに助けられてるの

みゆうちゃんが大好きだよ。

いつも転んでばっかのひかだけど・・・いくらでも立ち上がるから見ててね

そしてここに・・・ラッキーがたくさん入ったラッキー玉を置いてきます(*^。^*)

アバター
2012/09/08 18:54
ともさん

いつもありがとうございます^^
アジサイ・・・あはw
長い道のりだけどね~^^;
・・・頑張りますw
アバター
2012/09/08 17:49
メガ花おめでとう♪

アジサイはあと一年も楽しみがあると考えましょうw
アバター
2012/09/08 16:57
みかほさん

訪問ありがとう^^
私はここ数日帰りが遅くてINしてもすぐに落ちてたので
なかなかお礼に行けてなくてごめんなさい。m(_ _)m
これから伺いますね^^
アバター
2012/09/08 16:22
こんにちはー。
うさぎちゃん、かわいいですよねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.