Nicotto Town



「アバター」の主演女優さんだったのね^^

『コロンビアーナ』と言う映画を観てまいりました 両親を目の前で惨殺

された女性が殺し屋となり 15年後に復讐を遂げると言うお話でした

『ニキータ』『レオン』を手がけた方の手になる脚本だそうで 息をつか

せぬ展開の なかなか迫力ある映画でございました☆

(あまり ”細かいことは言わずに映画を楽しもうよ♡”と言う方向きの映

画ですと言えばよろしいでしょうか?w)


主人公の女殺し屋が 全編の85%(?)を独占すると言う典型的な

『ヒロイック・ムービー』でございましたが 帰宅してググってみて納得い

たしました

『アバター』に主演女優として出演されていた彼女だったのね^^

(ゾーイ・サルダナと言う女優さんだそうですね まったく知らずに観て

しまいましたww)


それにしても先週の『ネイビー・シールズ』(米海軍の特殊部隊のお話)

と言い 今回の映画と言い どちらも扱いが少々地味に過ぎないか?

と想ってしまいました (確かに派手に宣伝するような趣向の映画では

ないのは事実ですがね ジオの観た回もお客さんは3人でしたしww)



これから公開になる映画としては 『天地明察』 『エヴァ劇場版:Q』 

『のぼうの城』 『悪の教典』なんかが楽しみです☆


皆さんはこの秋 どんな映画をご覧になりたいですか? (^ー^*)フフ♪




アバター
2012/09/10 11:47
もらったタダ券で『ハーバー・クライシス』という映画を観てきました。

私が観た回のお客さんは20人いたかな?
ほとんど男性でした。
面白くなくて寝ちゃうかもって思ってましたが、
ドンパチの連続で、最後まで観ちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.