Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


交換しませんか(・ω・)?(3)



交換は必ずフリマ交換です。
こちら半年以上放置していた為価値音痴です少しずつ最近の価値が
分かってはきましたが価値質問はさせていただくこともあると思います。
フリマにも出品してるアイテムありますので急になくなる場合もあるかもです。
男アバ交換用に一応ありますので男性アイテムも可能です^p^
代理の場合は必ず金額提示してください。
代理をあまり求めてないのは*を付けてます。
*のやつは金額により可能かも…

*月うさぎのカチューシャ 黒
*きぐるみ(ねこ) 黒
*いぬみみ
*ドールガール青セット(ドルガ青+リボン青)
天使のはね(スワン) 
大ヴァンパイアの翼 黒
*フランケンの包帯 灰色
*不思議の国のアリス
リボンショルダー【無料刻印】
*南蛮渡来のゴシック娘
スイートゴシック(シャルロッテ) ピンク
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
おかわりフォーク 黒
おてんばバンソウコウ
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
うずまきほっぺ
和傘(風香) 赤
魔界の黒しっぽ
打掛け姿(白無垢) 白
つのかくし
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ
スノーロマンス ピンク

ブログに求めありませんかはやめてください。
ブログにリストある場合は必ずURL貼ってください。

一応求めリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=42284397
無謀含みますよ^p^
これ以外も求めあります。

成立リスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=24212639

アバター
2012/09/28 19:32



 お返事ありがとうございますー!

 私の求めと2:1ってできますかねー
 一応求めているとい事で難しいようでしたらいってください!



アバター
2012/09/28 19:28



 こんばんはー!

 SGエリーゼ 桃
 求めておりませんか?

 南蛮渡来のゴシック娘
 大ヴァンパイアの翼

 求めてます!



アバター
2012/09/28 19:27
こんばんは*

いぬみみ求めております◎
おかわりフォーク 白
テンガロンハット 桃
クロウ
フランケンの包帯 白

お求めでないでしょうか?
アバター
2012/09/26 22:09
申し訳ありませんお知らせしたと思っていたのですがしていなかったようですね;;
只今此方のアバの上限額に達してしまいまして課金するのに数日時間がかかってしまって;;

申し訳ないです

日時はこのあとみてきます「
アバター
2012/09/26 21:50
こんばんは^^

南蛮求めています。

お手数ですが交換記事に求めございませんか?
アバター
2012/09/26 21:49
こんばんわ

南蛮渡来のゴシック娘
いぬみみ
求めてます

ランドセル赤
包帯灰
求めてないですか?
アバター
2012/09/24 20:20
こんばんは(*´∀`*)

購入履歴貼り付けです。
一ヶ月よろしくお願いしますね

12/09/24 20:18 ご購入 -190 セーラー衿 ワンピース 【Pink】購入
12/09/24 20:18 ご購入 -250 月への案内人の ぬいぐるみ 【White】購入
12/09/24 20:18 ご購入 -250 かぐや姫の ぬいぐるみ 【Red】購入
アバター
2012/09/23 20:36
了解しました。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2012/09/23 20:34


分かりました(゜_゜>)♥


ご検討感謝でした*
アバター
2012/09/23 20:30


こんばんは✿

いぬ耳求めています*
初代セーラー服求めていませんか?

アバター
2012/09/23 11:51
こんにちは、広場より失礼します。

いぬみみを求めているのですが、下記URLにお求めのアイテムはおありでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=137305&aid=39139995
アバター
2012/09/20 21:03
お返事感謝です^^

ご希望の組み合わせなど御座いますか?
アバター
2012/09/19 21:08
こんばんは*
いぬみみ
ゴシック娘
スノーロマンス
求めております。
ノーチェ桃
求めていらっしゃいませんか?
アバター
2012/09/19 20:40
あの、 そのパジャマは

二コタ4年やっている人がもらえるのでしょうか?
アバター
2012/09/19 20:28
テンガロン黒


ファウスト黒


求めませんか?

アバター
2012/09/19 17:46
お返事お願いします.
アバター
2012/09/18 20:35

成立しました✿

本当にありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします☀

大切に使わせてもらいますね^^
アバター
2012/09/18 20:31

今日の19:29
ねこきぐ黒

検索ワード
『ねこる』 よろしくお願いします☀
アバター
2012/09/18 20:28

了解です^^、

なら、それで交換したいです!


貴方様は大丈夫でしょうか??
アバター
2012/09/18 20:14

ドルガ青セットいれてほしいと思います><、


私も価値音痴です;

価値質問大丈夫ですよ^^
アバター
2012/09/18 20:07

こんばんは^^


うさカチュ
ドルガ青セット
いぬみみ
アリス
求めてます✿

組み合わせよろしくお願いします!
アバター
2012/09/18 20:05

そのつもりでご提示いたしました**
..が如何でしょうか?
↓アバターが着用しております桃です。
アバター
2012/09/18 13:02

お返事ありがとうございますヽ(^o^)ノ❀
出)和髪(薄香) 
求)
月うさぎのカチューシャ 黒
いぬみみ
ドールガール青セット(ドルガ青+リボン青)
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘
スイートゴシック(シャルロッテ) ピンク
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ
スノーロマンス ピンク
リボンショルダー【無料刻印】
大ヴァンパイアの翼 黒

ご検討お願いいたしますm(._.)m
アバター
2012/09/18 02:17
こんばんわ
アリス求めてます

旧わたあめ
求めてませんか?
アバター
2012/09/17 20:27
お返事遅れてすみません、
大変申し訳ございませんが、今回は別の方と交換成立させていただきます*
ごめんなさい。

比方多少損でも構いません、交換系記事に求めありますか?
iPadからのInで、URL載せられませんでした、すみません。
アバター
2012/09/17 19:42
そうですか!

では、交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/09/17 19:38
こんばんは*

不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘
スノ-ロマンス

上記3点求めております.
交換記事にて御求めは御座いませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=700101&aid=43994402
アバター
2012/09/17 19:36
はじめまして^^

ドールガール、又はリボンを単品で交渉可能ですか?
アバター
2012/09/17 19:25
りょうかいです:
検討ありがとうございました。
アバター
2012/09/17 16:56
コメント待ってます><
アバター
2012/09/17 16:47
そうですよね><
でしたら今回は諦めます、我がまま言ってごめんなさい涙
アバター
2012/09/17 16:33
こんにちは^^
不思議の国のアリス
スノーロマンス(ピンク)
求めてます”
1000p代理
パーラーメイド 紺
スワン
求めてませんか?
アバター
2012/09/17 16:27
あの、ここにすいません;

この記事の上のアバターが来ている全身服って何て言うアイテム名
か教えていて抱けませんか?
アバター
2012/09/17 12:59

了解です^^*
ご検討ありがとうございました✿
アバター
2012/09/17 12:56
申し訳ございません、さっとしますね*
アバター
2012/09/17 12:55

こんにちは*

出:チョコバナナ茶、パーラーメイド赤、白雪姫

求:ドルガセット青

ご検討お願いします^^
アバター
2012/09/17 12:55

ありがとうございます★

価値がいまいちなのでよろしければ組み合わせお願いします^^;;
アバター
2012/09/17 12:54
すみません、価値質問してもいいでしょうか*
アバター
2012/09/17 12:51

こんにちは^^
南蛮渡来のゴシック娘
月うさぎのカチューシャ 黒
求めています♡

お手数ですが下記URLに求めございますでしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=898389&aid=43878044
アバター
2012/09/17 12:44
ドルがセットと交換できますか?
無謀なこと言っていたらごめんなさい*
アバター
2012/09/17 12:35
こんにちは、ドルがセット求めてます*
サンタ服(2008)求めてませんか?
アバター
2012/09/17 11:41
すいませんが
辞退します
アバター
2012/09/17 10:59
でわ、1800Pで
アバター
2012/09/17 10:19
1500Pでどうでしょうか?
アバター
2012/09/17 09:53
こんにちわ

大ヴァンパイアの翼
求めています。

代理額いくら求めでしょうか?
アバター
2012/09/17 09:42
+しても厳しいですかね;;?
アバター
2012/09/17 09:26
おはようございます*

アリス求めてます✿
パーラー黒求めてませんか?
アバター
2012/09/16 20:47

こんばんは**
お手数ですがhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=561553&aid=43867376に
お求めございませんか?
アバター
2012/09/16 20:32

__________________


 ご検討感謝です**

__________________


アバター
2012/09/16 20:32
コメント感謝です。
求めありましたが、P代理だけでは厳しいとのことですので……(;´Д`)
アバター
2012/09/16 20:31
こんばんは*
*いぬみみ
*ドールガール青セット(ドルガ青+リボン青)
求めています^^*
悪魔のはね
鈴付き首輪

求めていませんか?*
アバター
2012/09/16 20:14

__________________


 こんにちわ*
 パーラー白求めてませんか(`・ω・´)?

__________________


アバター
2012/09/16 13:00
こんにちは
初めまして
ドールガール青セット(ドルガ青+リボン青)
求めております。
アトラス白求めておりませんか?
アバター
2012/09/16 12:04

こちらでもしてみたのですがどうでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2012/09/16 11:53
ゴシック娘+アリス+うさかちゅ

どうでしょうか??
アバター
2012/09/16 11:50
イヌガミ様をお出しすることは不可能でしょうか?
アバター
2012/09/16 11:47
こんにちは♪

悪魔のはね求めていませんか??
アバター
2012/09/16 11:27

わかりました!

こちらでは組み合わせ質問させていただきます^^**
アバター
2012/09/16 11:20

お返事いただけますか(´・ω・`)?
アバター
2012/09/16 10:49

希望の組み合わせとかありますか(´・ω・`)?
アバター
2012/09/16 10:35

こんにちは!

月うさぎのカチューシャ黒
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘

求めてます◎

ドルガ桃
ピカピカ新入生の色鉛筆桃
シルキー桃緑

求めてますか?
アバター
2012/09/16 10:33
こんにちわ☀

うさきぐ灰求めておりませんか?

月うさぎのカチューシャ 黒
南蛮渡来のゴシック娘
大ヴァンパイアの翼 黒
求めです
アバター
2012/09/15 21:20
スワン求めておられますか?

しつこくてすみませんmm
アバター
2012/09/15 21:13
+@になるような物ありませんでしたか(´;ω;`)?
アバター
2012/09/15 20:52
えっと私の交換記事に書いてある物で
+@になるような物を選んで頂きたいです♪
アバター
2012/09/15 20:48
アリス: 和髪(芙蓉)青+@

は可能でしょうか?
アバター
2012/09/15 20:42



了解です、検討感謝でしたOrz



アバター
2012/09/15 20:39
こんばんわ

アリス(激求め)
うさかちゅ
包帯
ゴシック娘

求めています♪

私の交換記事に求めありませんか?

アバター
2012/09/15 19:52



今晩は!、

月うさぎのカチューシャ
フランケンの包帯
大ヴァンパイアの翼
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘
うずまきほっぺ

求めてます*

バレンタインのハートバルーン
夜店のあんず飴
浴衣(パピヨン)
セーラー服 2010
着ぐるみ(古来の三毛猫)
うさぎのモコモコカチューシャ
くわえるペロキャン
鈴付きスカーフ
鼓笛隊のチェロケース
おかわりフォーク
焼きさんま
旧わたあめ
ねこのズックR
きらきら天使
カミナリロングポニー

上記に求めございませんか?



アバター
2012/09/15 19:13
こんばんは^^

アリス求めてます*
アイテムリストに求めありませんか?
アバター
2012/09/15 19:13
では、旧おねぎ求めてますでしょうか?><
アバター
2012/09/15 19:12

こんばんわ!

不思議の国のアリス求めています✿

   キッチンメイド白+うさぬい(宇宙)

 求めていませんか_?
アバター
2012/09/15 19:10
うさぬい灰求めていますでしょうか?
アバター
2012/09/15 19:08
返信有難う御座います!
申し訳ないのですが他の人と交渉が成立いたしましたのでこの度はこちらから辞退させていただきます;;
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/15 19:07
アリス:くまみみ・華月

上記如何でしょうか?
アバター
2012/09/15 18:57

検討感謝でした^^
アバター
2012/09/15 18:53
こんばんは*

くまみみ茶色求めていますか?
アバター
2012/09/15 18:49

こんばんは*

出 パーラーメイド黒 フランケンの包帯白

求 旧アリス

検討お願いします㎜
アバター
2012/09/15 18:27
検討感謝でした。
アバター
2012/09/15 18:11
こんばんわ✿
ヴァンパイアの翼 フランケンの包帯 スイートゴシック 頭のせ(チわわ)
求めています。

夜店のわたあめ
サムライヘア
カプリコーン
ロジエ
眼帯
または、交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/09/14 21:02
組み合わせなのですが、

こちら スワン
あなた 大ヴァンパイアの翼、包帯

如何でしょうか?
アバター
2012/09/14 21:00
こんばんは*

大ヴァンパイアの翼 黒
*フランケンの包帯 灰色
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)

求めています*

スワン
シルキー桃
月にんじん
ウッドベース白
もくもくスモーク白
ぬいぐるみあたまのせ(チワワ黒)

上記に求めありませんか?
アバター
2012/09/14 21:00

こんばんはmm
大ヴァンパイアの翼
求めております

サンタ服(ジュネス)黒
さわやかサイド編み 黒
求めておりませんでしょうか?
アバター
2012/09/14 20:58

大ヴァンパイア翼求めてます★
和髪(優美)黄
求めてませんか??

アバター
2012/09/14 20:34
大ヴァンパイアの翼求めています。

もののけ黒狐求めていませんか??
アバター
2012/09/14 20:28
こんばんは、ブログ広場から失礼します*
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘
月うさぎのカチューシャ 黒
求めております!
悪魔のはねお求めではないでしょうか?
アバター
2012/09/13 21:17


SGアトラス黒
求めていないでしょうか?
アバター
2012/09/13 21:12
こんばんは!

アリス、カチューシャ、ゴシック娘、翼求めてます!

ドールガール桃、小悪魔のはね、いぬみみの中に求めございますか?

また翼を800で買い取れますか?
アバター
2012/09/12 22:02
こんばんわ。前に交渉してたものですけど
中身退会したのでスワン以外の交渉全部取り消したんで
しつこく言うの辞めてもらっていいですか
私の友達も迷惑だと思いますよ^p^
もう終わったので。
キャンセルと言うことで
さようなら拒否しときますね
アバター
2012/09/12 21:47
えーっと私と前の方との関係はリア友達でして・・・

その友達と一緒に共用していたのですが、相手の方が此処何カ月間か友達だけやっててㆀ

私は最初の一カ月間しかしてないのでちょっと分からないですㆀ

代理と言うのも分からないです・・・・・ㆀ

えっと連絡取ってみますねㆀ
アバター
2012/09/12 21:24

こんばんは❀( ^o^ )
うさかちゅ、アリス求めております。
下記にお求めございませんか?

ごすろりにゃんこのぬいぐるみ 黒 
妖精のはね(シルキー) 紫
パーラーメイド 青 new 
ねこのしっぽ 黒
テンガロンハット 桃
サンタひげ
妖精の花冠 紫
ドールガール 黒
魔法使い 白
女袴(桜東風) 白
旧ねこのしっぽ 白
カクテルドレス(アンレーヌ)白
プリンセスゴシック(ロジエ) 桃
ゴシックテールリボン 桃 黒
隠密の花魁 
和髪(優美)赤 
おなす(R)桃
ウエディングドレス(フロラージュ) 白
ウエディングヴェール(リボン) 白
背中のイカリ
水兵さんのパンツ(ladies)
水兵さんの救命うきわ
水兵さんの帽子
クールキャットフレーム
戦国の神刀ムラマサ 青
サンタのおひげ~2010~ 灰
プリンセスフリルアンブレラ 桃 黒
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気) 黒
ヒツジのつの(リボン付) 茶

アバター
2012/09/12 15:51
えっと...ㆀ

中身が違うので交換できません(´д`ι)

申し訳ないです・・・

では・・・・長々と申し訳ありませんでした><;
アバター
2012/09/11 21:11
こんばんは*
アリス
南米渡来のゴシック娘
求めております^^
旧うさぬい黒
求めていらっしゃいませんか?
アバター
2012/09/11 20:34
*フランケンの包帯 灰色
*不思議の国のアリス
*月うさぎのカチューシャ 黒


求めてます(ブログ広場より)

シルキー求めてませんか?

どれか1点か2点で交換をしたいです
アバター
2012/09/11 20:31
こんばんは、広場から参りました。

月うさぎのカチューシャお求めです

くわえるハートチョコ、サマードール、わたあめ(うさぎ)

求めていませんか?
アバター
2012/09/09 22:27
ほお・・・(´д`ι)

交換は出来ないのですが><;
アバター
2012/09/09 20:19
月うさぎのカチューシャ 黒
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=300749&aid=43747164求めございませんか?
アバター
2012/09/09 19:43

そうでしたかxx

アリスは旧セーラーとの交換を希望しておりましたので
今回は辞退させて頂きます;-;)
検討感謝でした*

4周年おめでとう御座います*
アバター
2012/09/09 19:40

お返事遅れましたxx

旧セーラーはお求めでないでしょうか?
アバター
2012/09/09 19:34
こんばんは^^
ブログ広場からお邪魔しましたmm

此方はP代理をお出しできます^^*

求めと、希望代理額をご提示いたしますね。

リボンショルダー ⇔ 1000P
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ) ⇔ 1200P
和傘(風香)黒 ⇔ 450P
いかがでしょうか?

価値質問はして頂いても構いませんが、結果が此方にも見えるようにして頂きたいです^^
また、基本的にご自身の価値観での交換をお願いしたいですmm

ご検討宜しくお願いいたします✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.