Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


9月の日記


朝、起きて本を手に取り、読みふけって・・・

ゲームをして・・・また本を読みふける。

そんなことを繰り返していると・・・5冊以上本を読んでいる。

小説を書く・・・ために昔なら読んでいた。

しかし、今は小説に関係のある本は1冊だけにして。

残り4冊は関係のない本をわざわざ購入して読んだ。

まったく関係の無い本たちだ。

不思議なことだが・・・。

まったく関係の無い本の中にこそ・・・今自分が書きたい「アイデア」が眠っている。

そして「書く」という行為はインプットあってこそのアウトプットだ。

とにかく大量の書物を読むこと。

「書きたい」と、心の底から望むまで。

という書き方をしていますので。

次回作はもう少しお待ちください

あい

アバター
2012/09/21 10:22
 あいっ\(^▽^@)ノ
アバター
2012/09/10 19:50
ゆっくりと待ってます(*^。^*)

こんばんわ。元気そうでよかったです
アバター
2012/09/10 17:54
焦らないで、ゆっくりでいいですからね。
書く時が来たら、自然と書けると思います^^
アバター
2012/09/10 01:37
リルルさん

待っていま〜す
でも慌てないで 書きたくなるまでそのままで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.