Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.9.にわか雨

抜けるような青空に

いつしか集う灰色の雲


風は空の彼方に吹いて

目まぐるしく模様を変える



薄曇りに

或いは晴れ間に


パラパラと

途切れなしに降ったら



訪れた時のように

いつの間にか姿を消して


雄大に爽やかな

青空を残す

アバター
2012/09/11 05:41
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

すっきり晴れてしまう
不思議なお天気ですね。

水不足のことも含めて
雨は大切ですねv


>夢色うさぎ様

本当にそうですね^^
飽きさせないステージです。


>ラムネ様

いつもお仕事お疲れ様です。

気候が不安定なので
体調を崩し易いかも知れませんね。

どうぞお大事にして下さいねb


>いつもの、挨拶

雲が多めの朝焼けの
一日の始まりを迎えました。

昨晩は雷雨で
ちょっと気候が落ち着かない感じでした。

寒暖の差もありますので
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいねb

それでは、また!
アバター
2012/09/10 17:51
 にわか雨をよくも見事に描けますよねえ・・・。ほ~~~。は~~~~~。ふぅ~~~~~。
 今日は月曜日なわりに 混んだ・・・。
 少し喉も痛いので こんばんはビールは控えます・・・。
 明日もあるし!
 
アバター
2012/09/10 15:08
大空における 人間を飽きさせない ワンステージ・。:*
アバター
2012/09/10 07:10
にわか雨は急に降ってあっという間に止み
何事もなかったように青空に戻りますね。
水不足の可能性のある地域もあるのでやはり雨は必要ですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.