Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


12.
―――――――――――――

アバター
2012/09/25 21:56
うぬ…

そういえば、少し話変わるけどずっと私「イヌガミ」は第1弾の黒ガチャかと思ったけど、

「イヌガミ」は第8弾の黒ガチャだったwww

アリスは多いね~ もう大体が「旧・旧・旧・旧…」だよなwwww
アバター
2012/09/25 21:52
アリスと白雪姫だったの!?

凄いねww 

アリスって、旧アリス 人気だよね~✿゛

価値高いよねw そりゃぁw

アバター
2012/09/25 21:46
うぃーす!wwww ←急だねぇ~ww

黒ガチャってさ、わかるまででOKだけど、千里がやってるまでで1番この黒ガチャがお気に入りだったっていう

段おしえて~✿゛ (たとえば… 黒ガチャ 9段)などとwww

白ガチャでもいいよ^^
アバター
2012/09/25 21:43



千里‐ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

Stpお届け!! 白ガチャ目玉ホント可愛い‐+*.



アバター
2012/09/24 22:58
了━(*´ω`)b゛━解☆

いつも絡んでくれてありがとうね✿゛

ばぃばぃノシ゛
アバター
2012/09/24 22:50
wwwwwwwwwwww 面白っwww

黒ガチャか///ω///

ちなみに、黒ガチャの上は黒ガチャ目玉?かな?
アバター
2012/09/24 22:45
え…!?…・・・エッ!? ←二度見w

嘘…えっ!? 黒ガチャ行けるの ・・・・!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…w
アバター
2012/09/24 22:42
ヤッター(・∀・) ←盛り上がる私。

嬉しすぎる>< 限定品かぁ~限定品きたら、黒ガチャ1点いけるかな?

楽しみだな~♪
アバター
2012/09/24 22:37
なるほど!!

じゃあ、やろうかな~✿゛ アハハ ←にやけてるw

でも、くわえる系だから価値は高いほうなのかな?夜店のくわえる焼きとうもろこし って…
アバター
2012/09/24 22:30
千里は「保存」のブログが多いよね~^^

保存いいかも!! 保存しようかな~^^

保存ってどういうときにするの?
アバター
2012/09/24 22:26
うん^^b゛

千里のおかげだね☆゛ 千里!マジでありがと✿゛

今試着してるのが夜店のくわえる焼きとうもろこしだよ✿゛

///ω/// お祭りハッピに合う~ww
アバター
2012/09/24 20:59
昨日急に落ちちゃってごめんね(・・;) 

蝶の羽と夜店のくわえる焼きトウモロコシ… GET!!

(・∀・ 嬉しぃ~✿゛ )
アバター
2012/09/23 22:35
そうだね!

よし…待ってろ!とうもろこし!www

アバター
2012/09/23 22:30
今日は3件きた! ここで、緊急価値質問!

① 此方:フラスコ
  
  貴方:イースターエッグ (ピンク)

② 此方:フラスコ

  貴方:シンドバッドの宴の楽器

③ 此方:フラスコ
 
  貴方:C物…ちょうちょの羽 と P物 夜店のくわえる焼きトウモロコシ

③がくわえる奴だから結構いいと思ったんだけど…どう思う?
アバター
2012/09/23 20:14
またまた、応募来てた~!!
嬉しいけど…これまた難しい価値でして…ww

ワロタ~^^b゛
アバター
2012/09/23 20:04


千里‐最近全然ふりま成立しないよ。゜:(つд⊂):゜。

青ガチャしか持ってないからかな‐?

どうしたら成立するのおおおおおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・

Stp(´;ω;`)


アバター
2012/09/23 17:28
訪問ありがとです♪
アバター
2012/09/23 13:06
ほんとだっ!!

うさぎかわいいね^^
アバター
2012/09/22 20:22


うさぎ出たんだ!! おめでと‐*/


うちも早く白ガチャゲットしたいな‐✿


アバター
2012/09/22 12:59
またきた!

忙しw

うしろのぶんぶん
(ハチオとミツコ) 価値質問
アバター
2012/09/22 12:58
やぎさんの時の靴w
アバター
2012/09/22 12:48
フラスコ

靴 ←もうこれ損だろw
アバター
2012/09/22 12:40
またきたw

価値質問するかもw
アバター
2012/09/22 12:37
だよね!
じゃあ、INが多い夜にかける!^^

待ってみよ~^^
アバター
2012/09/22 12:33
簡単だと思うwww

いやチョー簡単ww

出:(私) フラスコ

相手:桜舞踊の和傘(青)
アバター
2012/09/22 12:29
wwwwwwwwwwww

でも、やばいこと起こってた…私じゃないし、(心´꒳`)b*でも(音´꒳`)b*でもないんだけどさ…

男の人なんだけど。熱いコーヒー頼まれて、持って行ってるときに…人にかけちゃって…

やけどをしちゃって… その男の人…クビだって…

可愛そう…わざとじゃないんだけどさ…

ねね!価値質問聞いていい? OK ・ ダメ 
アバター
2012/09/22 11:28
あーーーーーーーー! めちわかるwwwwwryry

私も水をこぼしたことある。それでさ…最悪なことに…

人にそのお水をかけちゃって(・・;) でも、最近はないな~^^
アバター
2012/09/22 10:59


おはよう♫

白ガチャ、目玉出たかな? 笑

中々かぐや姫イベントごーるしないなぁ…(´∀`;A

頑張んなきゃ‐ 千里は…ごーるした?


アバター
2012/09/21 20:53
今日は失敗しなかったよ~^^b゛

千里のおかげかもなwww 店長に「明日は少し休め」

って言われた~^^ だから明日は休み~♪゛ 
アバター
2012/09/21 20:37
今回の白ガチャ手持ちのウサギかわいいですよね^^

てか千里いつもコメは伝言板にしてくれてありがとうっ!!

まじなんかうれしいですww

アバター
2012/09/21 19:18
         _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ    /  
       ! {  /             ゙   } i    /  
   
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ     
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"      友達限定巡回中✈  
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/   \   
          ヽ,     {(^)   }    〈        \
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i


      ※暇人ですので絡んでくれると嬉しいです✿
アバター
2012/09/20 21:45
照れる~←おmw
アバター
2012/09/20 21:16
私も~(・・;)

最悪ですよ…ニコタも(・・;) 最近はリア充もしてないし、ニコ充←作ったw)もしてないし…

でも、コメントしてくれるとね~^^

千里とかはいつも話してくれるから、凄く助かってるよ~^^
アバター
2012/09/20 21:08


洋服早く出てくるといいね‐*/

出てきたら、コーデして見せにきてね✿

でも、うさぎのぬいぐるみすんごいほしいよ‐(´∀`;A

頑張んなきゃ‐ぁ、でも目玉だっけ? 難しいね‐汗 

お互いがんばろうね♫


アバター
2012/09/20 21:06
うん! だって、ちゃんと謝ったら、許してくれた^^

嬉しいな~^^ やっぱり優しいんだね^^ 私の友達みんな優しいのだ✿゛

でも、最近はアルバイト失敗ばっかり~(・・;)

大丈夫だけどね^^
アバター
2012/09/20 21:00
はぁー…今日はもう嫌だ。

ニコタ…しんだ。 ハァー・・・

コメで怒られるし・・・
アバター
2012/09/20 20:50
フレームキタ-----(゚∀゚)-----!!

いいなぁ~(・・;) フレーム…はぁー…

最近はなんかニコタが嫌だ。w
アバター
2012/09/20 20:32
心ホント可愛いよね!!
私はまだ初心者だから、P物そんなにない・・・

まぁ!これからがんばるぜっ!
アバター
2012/09/20 20:09


フレームいっぱいだね!! 笑  
私はまだ最新白ガチャ0個だからこれから頑張んなきゃ!!

でも、その前に、前からずっとずっとほしかったアニコスが貰えたから満足✿

でも、、、それで満足しないように、、頑張んなきゃ!((なぜww


アバター
2012/09/19 23:28
背景とかかな!?
アバター
2012/09/19 23:15
キャーーーーーーーーーーー☆゛ ←なんだw
アバター
2012/09/19 23:12
出たもの是非教えて!

いや絶対教えて(╬◣益◢) ←怖っw
アバター
2012/09/19 21:33
心の↓↓のねこにゃんかわぇぇなぁww
stp列車よぉ~ん((←きもっ
アバター
2012/09/18 20:51
白ガチャ1個ゲットしたよ!! (背景とかフレームじゃないけど…)

今試着している、頭の上の宇宙船(UFO)をプレ企画で貰ったんだ!!

嬉しかったー^^v stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!
アバター
2012/09/17 11:24
名前を変更しました!

元…(海▰◞◟▰。)

現…(海´꒳`)b*           です^^ よろしくb゛
※消してもOKです!
アバター
2012/09/17 10:25

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ       友達全員巡回中๑
     l   /                   l       貴方は【6】人目です✿
    .|    ●           \    | 
     l  , , ,           ●     l         stpどうぞ✩
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /     名前変更*(心▰◞◟▰。)⇒(心´꒳`)b*
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´ 
        ./        ___ l __       迷惑でしたら消してもokですㆀ  
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./       これからもよろしくお願いします//*
   
          `ー‐--{___/ゝ、,ノ 

アバター
2012/09/16 14:30
こんにちわ^^
ためだよ~ん

ためだと性格分かるよねwww
アバター
2012/09/16 11:35
色々行ってみた!!

白がちゃもあったから即参加しちゃったー^^
アバター
2012/09/16 11:19


うん... だいぶ難しいよね‐

もう諦めようかな‐汗

欲しい物ないの!! いいな‐笑

欲しい物だらけだよ 笑

アバター
2012/09/16 11:08
そうだね!

今から探してみる!
アバター
2012/09/16 11:06


おはよう✿

そうだね‐*/ ディズニーランドは30~60分で着いちゃうね 笑

私は今ホントにうずほが欲しいんだよね‐(ノ)ω(ヾ)
千里は欲しい物とかあるの?

アバター
2012/09/16 11:04
ほんと!?

先着プレやったけど…数が…違った… 昨日やったんだけど…今日結果みたら、数字が違うのぉぉぉぉぉ…

先着プレどこかでやってないかな(・・;)
アバター
2012/09/16 10:58
うん!!

フラスコは、千里が1番最初だけど 初めて普通に来たのがフラスコだったから、結構思い出あるんだよね^^

今は、おてんばばんそうこうとか白ガチャのフレームを集めてるかな^^
アバター
2012/09/16 10:49
ブログに書いてみようかな…///ω///

ぃゃ…まて…フラスコ…うーん…フラスコとばぃばぃもいやだぁぁぁぁぁぁ←わがままかっ!

もう少しまとう…    
白ガチャのフレームにはまだまだ遠い(海▰◞◟▰。)なのであった。
アバター
2012/09/16 10:44
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

フレームが今回1番いいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!

プレ企画…今結果出たんだけど…当たらなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! もぅ!

なんで当たらないんだよ! キーーーーーーーー! クソォォォォォォォ! フレーム!!!!!! 

フリマ1か月も待つの面倒だな…フラスコで1発な気がするけど…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2012/09/16 10:36
フレーム!? フレームよくない!?

運いいと思うよ!! 本当にフレームと背景可愛いから!!
今、プレ企画でフレームを狙ってるんだよ!だけど…代理のプレ企画がないからねぇ~(・・;)www
アバター
2012/09/16 10:30
そうなの!? 課金したいなぁぁぁー! wwww

マジでフレームほしいんだ!だから、フリマで頑張る←まだまだだろ!www

まだ、1個も白ガチャ持ってないから、プレ企画とかフリマで頑張ってるんだよね^^
アバター
2012/09/16 10:24
ヤッホーーーーーーーーーー!

おはよ~☀ ←

stp&水遣りお届けだよ~ん! 今回の白ガチャ兎の耳とか絶対価値あがるよねwwwww
楽しみだなぁ~♬゛ tkさ今回の白ガチャのフレームとか背景可愛い!!ビックリしちゃった!!

白ガチャ今集めてるんだ! 千里も?
アバター
2012/09/16 10:17
上の人もおこるわなーwwwwww

本当にありがとうございます!って感謝に行ったら…かっこいい一言でした…
「当たり前の事をしただけだ。お前には何も注意をしていないから、お前はそのままアルバイトを頑張るんだな。」

ドキッてしたわーーーーーーーーーーーーー!wwwwww
アバター
2012/09/16 00:38
はい!頑張ります(`・ω・´)ほんとなんてお礼を申し上げたら良いか・・ありがとうございました!!!!!
アバター
2012/09/16 00:34

そうなんですか・・!?( *`ω´)
なんて偶然・・ッwwwwwお茶とかあんまり私も飲まないんですww
アバター
2012/09/16 00:29
・・・ッ!!!(´・ω;`)本当にありがとうございます!!
好きなんですね爽健美茶www
アバター
2012/09/16 00:23
どうしましょう・・・凄い嬉しいです(´;ω;`)!!!!!!!!!!!
うさぎコレクション1うさぎ星のシャトルって持ってますか?持っていなかったら是非プレゼントさせて下さい
アバター
2012/09/15 23:07
優しくなった理由は分かったの…!!

それはね…店長より、上の人がいるのね。その人がそのことを知って、店長呼ばれて、怒られたらしく…←そりゃそうだ。ww

それで、店長が例の女の子にも注意したら、キレて辞めたらしい…!
アバター
2012/09/15 21:19
どうしてか、言ってみたら…wwwwwwwwwwwwwww

私の聞き間違いでしたwwww なんか、店長は辞めないんだって!辞めるのは土日出勤の人が辞めるんだって、その人が他のアルバイトの店長になるらしい!

だから、それを聞き間違えたという痛恨の聞き間違いでした!wwwwチャンチャン

だから、優しくなった理由は…得になし!w
アバター
2012/09/15 13:03


そうかな‐*/

確かに東京は高校生にとっては便利だよ✿
遊ぶ場所いっぱいあるしね 笑

アバター
2012/09/15 12:22
凄い!!ありがとう✿゛

かなり役に立ったデー!千里はん←

stpとみずぅー!
アバター
2012/09/15 10:23

うちは、いるよ//*

リア充…しちゃってる感じなんだ―笑
ニコ充もしてるけどね‐+*

アバター
2012/09/15 10:17


そっか―笑
男子いないからやり放題っ!! いいね―wwwwwwww

白ガチャ、、、私はうさぎみみとかフレームとか欲しいんだよね―//*
まぁ、基本何でもいいんだけど 笑

千里は彼氏いるの?

アバター
2012/09/14 23:20
のってウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんと…店長…優しくされた理由が…アルバイトの店員をやめるんだって…

まだ決まったわけじゃないんだけど…どうやってとめたらいいかな?(・・;)

店長やめて、他の店長になるんだって… 嫌だ。次の店長見たんだけど・・・性格悪そうで…

なんていおう・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2012/09/14 23:14
ほんとwwww

なんか、優しくなってから自給が上がったwww金持ちにナッテキターーー(それはないw

でも…私こっそりきいちゃったんだ…それで、優しくなった理由がわかったよ・・・
アバター
2012/09/14 23:07
 可愛いだなんてww(照

///ω/// 最近はリア充してるよ~✿゛

アルバイトでも、店長優しい!!みんなに優しくなったから、ひいきがなくなったよ^^
彼氏は…なんとね。。。今週の日曜日デート行くんだ…///ω///b

結構リア充はしてる~^^ にこ充←?もしてるwwww
アバター
2012/09/14 22:59
///ω/// 手は繋いだりするよ…(照っ

そういえば!昨日プレ企画で1番ほしかった黒ガチャの「もののけの黒狐」をゲット!

今試着してるよ✿゛
アバター
2012/09/14 22:15
stpお届けだよーん^^
アバター
2012/09/14 16:58
こんにちわ^^
今日も服可愛いですね!
アバター
2012/09/13 20:46


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

新作ガチャやった??^^
凄いよね 笑

千里女子高なの!?

アバター
2012/09/12 21:49
女子高校なんだ!それは出会いは大人になってからかなぁ~?

私///ω/// 彼氏がいるよ…///ω/// 私は、普通に男子も女子もいる高校だから彼氏もいるのさ フッ★ (はぃ?w

アバター
2012/09/12 21:43


そうだね!! 企画で当選するぞ^^

今日はもうそろそろ落ちるね^^

コメ遅くなっちゃってごめんね; お花メガらせたくて…(´∀`;A

支援お返しにきたよ✿

また明日ね!! おやすみ*/

アバター
2012/09/12 21:42
遠いね~(・・;) 高校かぁ~高校が1番楽しいよ♬゛

お金持っていけるし~自転車登校だし~♬゛

アルバイトも最近は楽しいし~! 好きな人っている~(///ω///) 変なこと聞いてごめんね(・・;)
アバター
2012/09/12 21:37
東京住みだよ~! 

千里は?
アバター
2012/09/12 21:30
ありがとう!凄く勉強になるぜぇ~ワイルドだろぉぉ~←ワイルドじゃないね。www

そういえばさ!アルバイト! 店長、やっぱり優しい!それでさ…マジ、例の子…なんとさ!冷たくされたからって理由でやめやがったよ!?

やめてせいせいしたけども、そういうのってやる気あんのかって思うわー(・・;)

店長も、「はぃ。お前はそんなこと言うやつだったとはな、全く使えないやつだ」って!

フー!今日は楽しかった~www (心▰◞◟▰。)とも、高校であったし!(音▰◞◟▰。)もね~ww
アバター
2012/09/12 21:09


そうだよね!!可愛いよね!!

最近は訪問者が少ないのが悩み (´∀`;A

そういえば、もうすぐ白がちゃでるね^^ どんなのか楽しみ✿

白ガチャくらいなら、企画でもらえる事が多いからね♫
いいのがないと、困る 笑

アバター
2012/09/12 20:50
こんばんわぁ!!
アバター
2012/09/12 20:47
最初の服(紫) 最初の服って価値高いんだよね~(・・;)

困っちゃうwww
アバター
2012/09/12 20:39
過去Cか…持ってないなぁ~(千里から貰ったC物は全部応募中だから…(・・;))

新作似合ってるよ✿ピエロのお鼻ほしぃぃぃぃぃ…にんじんのお鼻ほしぃぃぃぃぃ…最初の服(紫)ほしぃぃぃぃぃ…

全部C物なのに…手に入らない…↑のやつならば、青ガチャ目玉5個で行けるかな?!
アバター
2012/09/12 20:02


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

新作さっそく買ったんだ*/ すんごい似合ってるね!! 

千里はやっぱ可愛いわ✿

アバター
2012/09/11 22:25
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!!

黒ガチャって、青ガチャ目玉何個ぐらいなら、OK来るかな?やっぱ5個は必要かな~(・・;)
アバター
2012/09/11 20:54


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

今日は千里もin遅くなるって言ってたもんね...汗

絡めるといいね^^ 今日はうちが9:30には落ちだけどね;


てか、かぐや姫の髪型って、男の子用はどんなのかな?って思ったら男の子も同じヤツなんだねwwwwwwww
どーりで着てる人が少ないわ 笑

アバター
2012/09/11 20:34
こんばんわ^^
アバター
2012/09/11 16:23


こんにちは✿

Stpお届け^^

今からバイトなので、夜inしたらまたくるね*/

アバター
2012/09/11 06:52
すてぽお届け♡
アバター
2012/09/10 22:14
よい意見を聞いたでー!wwwww

ありが㌧!

感謝するよ!大親友!千里!wwwww
アバター
2012/09/10 22:10
回答感謝✿゛

100Pも行くんだ!! 千里が言ってることは全部正しい! ってことわざしってる?←ないよwwww

100円かぁ~結構価値はあるんだね~!
アバター
2012/09/10 22:06
訪問感謝です
アバター
2012/09/10 22:02
そういえば!

千里に質問します!wwwww (((急っww

えっと、「フラスコ(甘い薬)」って価値ある?
            &
あった場合は大体何P(白ガチャ〇個分でも可)位か教えてほしい✿ (〇〇〇と同じ位の価値)でもOK!

是非教えてぇぇぇ!
アバター
2012/09/10 21:53
ありがとう!気持ちが凄く、嬉しいよ✿゛
アバター
2012/09/10 21:33
千里の応援があるから、きっと成立するよね!^^

千里は仲間だもん!フンッ ←www
アバター
2012/09/10 21:29
続くといいね~♬゛ 嬉しいよぉぉぉぉ!

フリマ頑張らんきゃ!^^
アバター
2012/09/10 21:25
くるでしょ!wwwwww

絶対こなきゃおかしいよ!www可愛い子を怒るなんて…しかも、すごく珍しく…私に凄く優しくなった気が…

まぁ、もう津波くるかもねwwww
アバター
2012/09/10 21:14
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

黒ガチャは頑張るよ! 自分ファイト!

今日はアルバイトで結構ついてたかな~!また、例の女の子が落としたんだけど…そしたら、店長が「自分の責任だから、自分で食べなさい」って!めったにないことを!雨が降るんじゃないかと思った!嵐かな!?wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.