Nicotto Town



9月って


こんなに暑かったっけ?
本当に秋はくるのかな・・・・

朝晩は多少涼しくなったけど。

アバター
2012/09/12 03:01
まだそんなに暑いんですね!
こちらはずいぶん涼しくなってきて、今日ノースリーブででかけたら肌寒いくらいでした(*´◒`*)
アバター
2012/09/11 06:59
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

本当にそうですよね。
9月ってもっと涼しかったような気がします。
朝晩は確かに涼しいけど、日中の暑さは真夏並みですよね。
今日もこちらは32度の予報が出ています。
日中、お庭に出られません。
そろそろ、お庭の手入れもしたいのに・・・。

やはり地球温暖化なのでしょうか。
年々、夏が熱くなってるような気がします。
これからどうなるのかしら?

今朝はとても涼しくて爽やかな朝です。
朝すずしいうちに、できる事いっぱいしておこうと思っています。
まだ、少し曇っているけれど、青空が見えています。
この時間、電気が必要です。
暑くても季節は動いてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.