Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.10.オニヤンマ

バババババ

ジジジジジ



窓辺に唸る

羽の音



黒地に黄色く

模様を乗せて


翠の透く眼は

何見てる?



天井近く

ぶら下がり


過ぎる季節を

足下に


思索に更けては

羽ばたいて

アバター
2012/09/12 05:54
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

大きくて迫力がありますよね^^
群れる時期は過ぎたのでしょうか。


>ラムネ様

一度入ってしまうと
なかなか離れませんよね…

上手に付き合えると良いのですが^^;


>いつもの、挨拶

昨日も雨が降りました。

それでもお昼には良く晴れて
夜空には星が見えました。

朝の冷気が心地良い
そんな夜明けです。

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/09/11 17:25
 オニヤンマって 同じとこ 回ってますよね・・・。
 コンビニから出してやっても また 戻ってくる・・・。
 すこし 学習して欲しい・・・店が混んでると 外にだせないぞ・・。
 そのうち本の隙間とかに隠れてしまって 気づいた頃にはカスカスに・・それでいいのか?オニヤンマ・・。
 私はオニヤンマには 生まれたくないです。
 トイレの用具室にずーっと隠れてる コオロギにも・・・。
アバター
2012/09/11 07:33
オニヤンマは大きくてカッコいいですね。
一時大量に飛んでいたトンボ今は見かけなくなりました。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.